踊り

踊り

神様のギフトを公転周期に投げ掛けて天のヒラエルギーを、頭上に天体回転し創造する原子媒体。
歌と踊りの融合に人体の構成要素は完全に解きほぐされ、パスカルは人生を深く思想するのです。
演劇の目的は神様の知性の賜物で、歌と踊りのかけらを組み合わせて全く新しい星を造る事なのです。
この肉体の予想できない動きにときめき、人生が動くエモーションで山と谷のアップダウンを駆け抜ける。青い花が世界の夜明けに感動させた。
天性の踊りで躍動する人々の熱気、パスカルはじっと見つめて、動く細胞の遺伝子を魂ごとにワープさせた。
天体を動かした人間のダンスが、分子式を一つの横線で統一して、全く経験のない人間模様の美学をヒラエルギーし、パリッと思想をブレークスルーさせる。
乙女の経験式が目と耳の認識作用で、色彩と音楽の感識に期待を懸けた、それはまさに一と十二のキリストの誕生。
観客を魅了する生命の暴力性に、天使の羽根が初めて青空を飛ぶ事を知るのです。
どんな感情を起こして、素粒子の支配者が完全なシンメトリーの構造で、天地に暴発するエキスがあった。
人と人が踊り明かす興奮の素粒子が、肩の後ろを力強く押して励ます、パスワードは私の人生の色彩。
この世を初めから起こす天才のひらめきが人体実験を起こす。
人生の晴れ舞台でダンサーは化学反応し、人為的に銀河を打ち上げて宇宙空間を光速で動かす。
性格が乗り移る人間の意識のアイコンを大事に捉え、分母は色彩の無原色で満たされた。
謎の中に舞台の光の創造主の機知に富んだゲーム理論が渦まき、期する者が生命を初期化した。
人生を一番価値ある者にする体の曲がりくねった細部の筋肉分子構造。
宿る生命の傑作劇に全体が一つの統一感を表現し、感情の劇的モチーフが人生の指針となっています。
手を取り合い生命の爆発が誰も知らない劇場の秘密部屋で、一体的に訓練される。
全員と肉体運動を統一し汗と涙の結晶の結露が、人生の夜明けに、一つの原子時計を濡らすのです。
劇的な身振りのダイナミックな表現で、生命の躍動を表現する傑作的ダンスに酔い知れる。
とにかく特攻を掛けるダイナモで、エンジンは高回転で想像を超えるパッションで吠えた。
この世のさざ波に浸る夜の鐘の音色が、深い情にわびて雨にさめざめと感情化する。
この世に初めて訪れる歴史的な場面は、機知に富んだ二人のダンサーが絡み合う劇の相性。
期待に富んだ肉体のゲームの扉を開く起死回生のメメントモリ。
細部に宿る芸人魂が一挙に神様のヒラエルギーを表現する。
夜明けに満ちる光の傑作が、神の視線で人生の形式美を表現する。
パターンが宇宙模様のモザイク画となった。反粒子が飛び散る宇宙創成から今までの華麗な軌跡に人々は感動した。
宇宙創成期に初まった反粒子の結合に全体像の筋書きを模作した。
劇場のパストラール。生命に元気を与え続ける世界創造の現場で、高密度な原子の衝突を起こす。
反応速度の敏感な量子的な素数配列で究極に期待を懸けるダンス魂。
世界の最密状態の舞台で、傑作的なダンスが全ての人間達の躍動で表現される。
天体が周遊し生命が爆発する素粒子は創造の魂となり、現場を高いジャンプで飛翔する。
この世界に唯一の原子をジャンプさせた男の天才的なひらめきに感動します。

踊り

踊り

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2021-11-02

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted