小説家

小説家

ふと背の高い女性がいて指揮をしている不可思議な心象風景に、色彩が目映く飛翔する伝導比率の違う形態があった。
人生を覚ます伝説のストーリーが、小説家によって色彩豊かで克明に語られる。
全ての情景を脳に蓄えて、色彩の魔法使いは柔軟に記憶のパトスを1区画ごと新規な色彩で塗っていく。
情景描写をきっちりと筆で丹念に現象化し、色彩の画角を文体に還元していく地道な作業。
観察した実体験のシーンを各々登場人物はセリフを言い回し、無限の発想力で光を生み出す作業を行う。
原画の筆使いから確かなパターンを脳が感知し、宇宙の断片を寄せ集めて集合知にした。
小説家は筋書きの進行を頭で想い浮かべ文体を駆使し、まざまざと見える小宇宙を築き上げる。
人生のワンシーンを想念し、色彩の魔法使いは絶妙な彩度のパッションを駆け巡らせ、全人生の劇場が完成する。
この世界を動かして魅せます。小説家は人体の細かな動きや会話まで表現する、色彩の幾億のパターンの暖かさ。
人生で登場人物を転がす刺激的な興味本位の情熱体制があった。
その人間は小説の中で生きていく為に、技術力の無限のヒラエルギーで勝負をした。
映画が可能性に満ちた人間のドラマを、全身全霊で可能性な限りに表現する人情が織り成す劇場。
華麗な表現者が人物の微細なモチーフで丹念に指先のパッションまで動かして、全人生の一生が描かれていく。
人生のモチーフが表現者の頭の中で動き、一シーンごとに掛け合いが進んで絶対主義者が発想する、システィナ礼拝堂内での感動があった。
一挙一頭足が神のサインの如く意味ありげでストレートにリズム動機を刻む、人と人の表現全快の勇ましいパッション。
演者達を動かすのは作者の全身全霊のエネルギーでパワーを炸裂させる、物凄い表現の多種多様な種類で神掛かる細胞の憑依に、全開で爆発する。
世界の表舞台に立たせる人間の修羅場に、神様の知性のスープが濃縮度を高めて起き上がる芸の革新。
全ての才能が開花した状況を一つの歴史の足跡に表現する、統一的演者の鬼気付く吐き気があった。
全力投球する己の利己的な遺伝子が源となり、そこに天才の原画モチーフがぱっと現れたのです。
世界の夜明けに太陽が昇り煌めく海面上に、全ての気が澄んだ単旋律の高音ヴァイオリンメロディーが響き渡った。
それが意志の力を借りて複旋律で重なり合い、見事な手の陰影の表現で、人生の喜びが表現される。
人間のモチーフが音の高さとなって、人生が流れだし音響の形式が織り成した強弱のパターン。
全ての情熱が解決する音と音の集合体の密度に、登場人物は突然幕間から溢れ出す光の渦を発見し、そこにあった人類の思想の原点。
その分析の結果に神様の存在を確認し、作者と舞台の物質は極限のヒラエルギーを発散し、分数の分母を海にたとえ、分子を羊水に浮かぶ受精卵にしました。
生命が初めて奏でた音譜の壮大な情景に、スウィッチする脳内波型がフラットになりました。
人間の様式美がフルボリュームで発揮され、一音の天体リズムが、己の身体で主と対話している。
我の言葉の形式が一つのポジションを獲得し、万有の法則を作者は手にしたのです。
努力と時間の経過が一時代の経過を伝える。
パトスを昇華し万天の星空に奏でる演技の先に、人類を動かす天のささやき。
この子と母親とは一体誰なのでしょうか。幼き私と母親なのです。
何という人生を超越した対面に嬉しくなりました。
人生が初まる初シーンにあなたは生まれます。

小説家

小説家

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2021-10-19

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted