*星空文庫の作品リスト

一緒がいい 始まりの合図

ばボボ(^-^)/

ドキドキ、友達、好きな人、裏切り… そんな甘いような辛いような中2の物語です

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • 恋愛

全年齢対象

婚約指輪と革命

佐々木菜々子

婚約指輪。 それは女の子にとって特別な意味を持つ。 本当は一人で生きていきたかった乙女のみなさまへ捧ぐ。

  • 随筆・エッセイ
  • 掌編
  • 青春
  • 恋愛

全年齢対象

恋するお茶タイム

八六七

  • 小説
  • 掌編
  • 恋愛

全年齢対象

髪色を変えた理由は聞きたいに決まっている

ボブ・ツカダ

タイトルのまんま。

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • 恋愛

全年齢対象

イジワル

赤羽根 比呂

あなたはイジワル。いつものイジワル。私に期待させてばかり。一人でいると話しかけて来たり、かまってきたり、笑わせてくれたり…。

  • 自由詩
  • 掌編
  • 青春
  • 恋愛

全年齢対象

恋文@6

赤羽根 比呂

『おあいこ』『しっかり者』『何げない一言』『君の笑顔が好きなのに』『心無い言葉に傷つく君』

  • 自由詩
  • 掌編
  • 恋愛

全年齢対象

全てを手にいれた女

安原 真琴

あなたのコンプレックスはなんですか?

  • 小説
  • 掌編
  • 恋愛
  • コメディ

全年齢対象

アストライアーの終末論Ⅰ

みそ

黒埜ちゃんとコラボした 人外X人(女体化含む)ファンタジー小説。

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 恋愛
  • 冒険

全年齢対象

恋の病

sei

恋の病

初めて”恋”というものを知った「僕」とその「僕」を翻弄する「彼女」。”恋”というものを軽視していた「僕」は、「彼女」から”恋”について知っていく。”恋”によって人格が変わっていく「僕」を描いたノンフィクション。

  • 小説
  • 掌編
  • 恋愛

全年齢対象

壁がある

壁がある

中学生の青春?です。

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • 恋愛

全年齢対象