*星空文庫の作品リスト

生主物語~TVを超えるその時まで~

ちびさる

其の壱

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 青春
  • コメディ

全年齢対象

正仏保の生物講義Ⅱ

白居 ミク

  • 小説
  • 短編
  • ファンタジー
  • コメディ

全年齢対象

13階段

黒須らいちゅう

13階段

わー殺されるー(読)

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • ミステリー
  • コメディ

全年齢対象

月とりんご 第1章2話

星屑アリス

りんごくんと呼ばれる僕はある日、不思議な街で不思議な少年に出会う。そこで僕の運命が廻りだしたーーーー・・。 シリアス&コメディ半々の現代BLファンタジー

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 恋愛
  • コメディ

全年齢対象

八咫烏(2)

野良猫

八咫烏(2)

時代劇コメディです!

  • 小説
  • 掌編
  • 時代・歴史
  • コメディ

全年齢対象

まいごのえんそく!

真魚

今日は待ちに待った遠足の日!ピカピカにお空も晴れて素敵な1日になりそう。 でも、不思議な光を見つけてーー?! ちよりんのスピンオフ!ちよりん目線で書かれてるので読み辛いと思います。頑張ってください。ちよりんも頑張ってるから!

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • コメディ

全年齢対象

名階可岳先生の化学授業(理論)

白居 ミク

  • 小説
  • 短編
  • ファンタジー
  • コメディ

全年齢対象

短編 会議

芽里 武

 終礼が終わり帰り支度をしているときだった。教師が「学級会議をするから、少しみんな席についてくれ。」というのだ。口々に文句を垂れる級友たちに意を介さず教師は続けた。「これはとても大事なことなんだ。よく聞いてくれ。」語気を強める教師に対して、席につきはしたものの口を閉じる気配のない級友たちに辟易しつつ、僕は荷物を鞄に入れる手を止めた。教師は全員が着席したのを確認するように教室を見まわし、黒板に書き始めた。 

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • ミステリー
  • コメディ

全年齢対象

知るも知らぬも(創作落語)

セレソン28

みなさま、明けまして、おめでとうございます。いやあ、お正月というのは、実によろしいものですな。まず、ほとんどの方々がお休みとなります。ご主人は朝からお屠蘇をいただいて、数の子なんぞをアテにして熱燗をもう一杯。奥さまとお子さまは、テレビのお笑い番組を見ながらコタツでウトウト。うらやましいかぎりですな……

  • 小説
  • 掌編
  • コメディ

全年齢対象

夢想とびちる

歌人・工藤吉生(くどうよしお)

短歌でも読んでいきませんか

  • 韻文詩
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 青春
  • コメディ

全年齢対象