*星空文庫の作品リスト

すべての生き物を幸福へと導くために

垢無白

すべての生き物を幸福へと導くために
  • 小説
  • 短編
  • ファンタジー
  • SF

全年齢対象

全年齢対象

うずら太郎

砂糖鳥

世界で一番よわい生き物の冒険。

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 冒険

全年齢対象

全年齢対象

全年齢対象

桜の栞

ばボボ(^-^)/

戦争をテーマにした、親子の愛情が感じられる、感動ストーリー。 私なりの評価で言いますとなかなかの上出来。こんなことあまりないので読んでみてください。

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 時代・歴史

全年齢対象

地球へ

ばボボ(^-^)/

地球を守る。それは私たちに託された大切な使命です。それを伝えるには、演説じゃなくてもいい。 詩で思いを綴ろう、綴ってみよう!

  • 自由詩
  • 掌編
  • ファンタジー

全年齢対象

松茸神社

冬野周一

松茸神社

何となく「昔ばなし」にあったような題材をヒントに書き始めると長々となってしまいました。とにかく「面白く」そして「戒め」を含んだストーリーになるよう考えてみました。多分世の中には似たり寄ったりの作品があろうかと思いますが、自身のオリジナル作品として投稿しております。

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 時代・歴史
  • コメディ

全年齢対象

全年齢対象

小説「アスナロの木の妖精は」5.新境地

三ツ木 柚

  • 小説
  • 短編
  • ファンタジー
  • 恋愛
  • SF

全年齢対象