*星空文庫の作品リスト

アマラとカマラ

波風カフカ

アマラとカマラ

私は金が欲しかった。世間からも注目が欲しかった。 だから私は、架空の生物を世間に公表した。

  • 小説
  • 掌編
  • サスペンス
  • ミステリー
  • 時代・歴史

全年齢対象

血肉となれ

まこと

血肉となれ

「よし決めた。全ての悪を俺の血肉にしよう」

  • 自由詩
  • 掌編
  • サスペンス
  • ミステリー
  • ホラー

全年齢対象

猫乃はなこ

光の当たる道を歩いていきたい人へ贈る、人生の教訓のようなものをイメージして、報われることの方が大切であるという心を描きました。

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 冒険
  • ミステリー

全年齢対象

ミステリー・桜の木の下で

冬野周一

ミステリー・桜の木の下で
  • 小説
  • 短編
  • 青春
  • 恋愛
  • ミステリー

全年齢対象

さて結末はどうしたものか。

ボブ・ツカダ

偶におぼえる背徳。自分は関係ないと言える人が本当にいるんだろうか?いや、そんなことはどうでもいいや。

  • 小説
  • 短編
  • 青春
  • ミステリー
  • ホラー

全年齢対象

短めに第2集

冬野周一

短めに第2集

短編第2集です。こちらも面白可笑しく、時には真面目に、そして奇想天外の展開を目指して創作いたしております。 稚拙な文章ですが、お暇な時間にご一読くだされば幸いです。 「短編」ですから、多分世の中には似たり寄ったりの作品があろうかと思いますが、自分ではオリジナルとして投稿しております。

  • 小説
  • 短編
  • ファンタジー
  • ミステリー
  • コメディ

全年齢対象

憂鬱探偵

文月一星

二人の憂鬱な探偵。彼らはいつも憂鬱に謎を解く。

  • 小説
  • 短編
  • ミステリー
  • コメディ

全年齢対象

カウンセラーと木ノ子

イシヅカケイタ

原稿用紙一枚半。三分で読めます。

  • 小説
  • 掌編
  • ミステリー
  • コメディ

青年向け

東京降車

みやこたまち

三逸民夫は、首尾よく降車できたのだろうか? それとも未だに靴底のいびつな感触に悶えているのだろうか。

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • ミステリー

全年齢対象

神々の探偵事務所!4

ごぼうかえる

神々の探偵事務所!4

四話目です。 今回は桜のお話。 ライトミステリー、日本神話交じりの小説です。

  • 小説
  • 短編
  • ファンタジー
  • ミステリー
  • SF

全年齢対象