*星空文庫の作品リスト

昨日の平和を振り返る。

ボブ・ツカダ

今日も日本は平和だった。

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • コメディ

全年齢対象

桜と恋

mano

恋愛です。 失恋にするかは気分次第です!w

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • 恋愛

全年齢対象

アイスクリームと脱走者

砂東 塩

「あんまり深入りしないほうがいいよ」「そいつ、たぶん離婚してないって」 「ミサトさんって、ブスだよね」「奥さんがいるくせに、そういうこと言わないで下さい」 「苦しみながらその場にとどまり続けるのも、罪悪感を越えて別の道をいくのも、全部本人の自由よ」 「お兄ちゃん病気なんだから、千尋はいい子にしててね」 「何でそんなとこにいんの。探すの手伝ってくんないの」「無理。スッピンだから」 「ああいう人のことは宇宙人だと思えばいいの。違う星に住んでるんだから言葉も文化も違って当たり前」 「ふたりとも。放っといたら離れてくんだからね」 「すごく険しい顔でそいつら見てて『何怒ってんの』って俺が聞いたら『あの人達幸せそうじゃない?』って言ってさ」 「我慢はしてるさ、色々。それはお互い様だ」「それって一緒にいる必要あるのかな」

  • 小説
  • 長編
  • 青春
  • 恋愛

青年向け

ありのまま

倉名 諒

ありのままの笑顔で。

  • 小説
  • 短編
  • 青春
  • 恋愛

全年齢対象

学園のまにまに

ごぼうかえる

学園のまにまに

短編集12話です。 今作の短編は主人公が人間なので神が見えません。 つまり、アヤフィルターは機能しないという事です笑。

  • 小説
  • 短編
  • 青春

全年齢対象

地球から愛が消えるその日まで

二口 卓也

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • サスペンス
  • SF

全年齢対象

生みの親∞育ての親

二口 卓也

  • 小説
  • 短編
  • 青春
  • サスペンス

全年齢対象

青年向け

繋がるキズナ3

Cream puff

  • 小説
  • 掌編
  • 青春

全年齢対象

全年齢対象