*星空文庫の作品リスト

安倍一族の陰謀 幕末篇

ハートアート

  • 小説
  • 短編
  • 冒険
  • アクション
  • 時代・歴史

全年齢対象

同調率99%の少女(15) - 鎮守府Aの物語

lumis

同調率99%の少女(15) - 鎮守府Aの物語

 川内と神通の基本訓練、艤装の概要説明、そして砲撃訓練。二人は異なる反応を示しながら学習と訓練を続ける。  艦これ・艦隊これくしょんの二次創作です。なお、鎮守府Aの物語の世界観では、今より60~70年後の未来に本当に艦娘の艤装が開発・実用化され、艦娘に選ばれた少女たちがいたとしたら・・・という想像のもと、話を展開しています。

  • 小説
  • 短編
  • 青春
  • 冒険

全年齢対象

腐蝕

波風カフカ

腐蝕

呪いは実在する。自殺。 封印が解かれる。この世の中には科学で説明出来ないものがある。禁忌に触れてしまった。そして死んだ。

  • 小説
  • 掌編
  • 冒険
  • ホラー

全年齢対象

姫と破壊神物語

小里

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 冒険
  • コメディ

全年齢対象

猫乃はなこ

光の当たる道を歩いていきたい人へ贈る、人生の教訓のようなものをイメージして、報われることの方が大切であるという心を描きました。

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 冒険
  • ミステリー

全年齢対象

怨念と反逆

波風カフカ

怨念と反逆

箱を開けてみたら、長い湿った髪の毛と、歯がしまわれていた。 僕は封印を解いてしまった…

  • 小説
  • 掌編
  • 冒険
  • アクション
  • ホラー

全年齢対象

加速する時間

波風カフカ

加速する時間

時は加速する。 ショートホラー

  • 小説
  • 掌編
  • 冒険
  • ホラー

全年齢対象

~異世界~ 狐と私

波風カフカ

~異世界~ 狐と私

きっといつか必ず思い出せる… また何処かで… 必ず会おうね…………………

  • 小説
  • 短編
  • 恋愛
  • 冒険
  • ホラー

全年齢対象

最弱兵士と最強の犬

バクの屋

最弱になった兵士と最強の犬との空島冒険ライフ! そして仲間が増えて行くから作者が書くのを 放置してると誰が誰だか分からなくなる。 あらすじですか? あらすじなんて物は無いんですよ(あります) ☆あらすじ☆ まぁクソ国王に空に浮く街を ぶっ壊して来いと言われたんですね主人公が。 そして主人公が階段で転んで牢屋に捕まり、 変なドッカンドッカンなって(ry 何と言う事でしょうここは空島。 主人公は空島で生き残って 自分の街に戻る事が出来るのだろうか。 と言う感じです。 地味に色んなネタ等をパクって… 因みにYouTubeで 「イタズラ大好きうーる」と言う 自分の垢で投稿したマイクラ版のが原作です。 そしてからサブ垢で YouTubeに小説を投稿してました。 そしてスマホが壊れたんです…オワタね。 現在は「バクの屋 本家 バク」で活動中。

  • 小説
  • 短編
  • ファンタジー
  • 冒険
  • コメディ

全年齢対象

悠久の詩

小池竜太

  • 自由詩
  • 掌編
  • 青春
  • 冒険
  • コメディ

全年齢対象