*星空文庫の作品リスト

暗夜奇行 ―第2話(せかんど-すとぉりぃ)香華2番街~香華4番街―

苔猫

奇奇怪怪な風貌の妖怪の住む世界に住んでいる主人公の少年。 ひょんなことから知り合った赤毛の女の店で自分の未来を知って……? ほかにも狼役人にあったり狐耳の巫女少女にであったりの時代小説風コメディ(?)

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 時代・歴史
  • コメディ

全年齢対象

太平洋、血に染めて ――失われた平和――

野良猫

太平洋、血に染めて ――失われた平和――

エピソード0の二日前の話です!!

  • 小説
  • 掌編
  • コメディ

全年齢対象

勘違い

ミスカ

  • 随筆・エッセイ
  • 掌編
  • 青春
  • アクション
  • コメディ

全年齢対象

姫と破壊神物語

小里

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 冒険
  • コメディ

全年齢対象

エカテリーナの報酬

蝶子

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • コメディ

全年齢対象

煙草屋とジーンズ

ドライアドファースト

短い作品をつくって文章や物語の練習をしようと思ってできるだけ単純にしたつもりですが。 説明不足やら何やらは必ず出てくると思うので、まだまだ練習を重ねたいと思います。

  • 小説
  • 短編
  • 青春
  • コメディ

全年齢対象

理由

はいな

理由

男が振られるとてもくだらない話です

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • コメディ

全年齢対象

SHION

雲母 凛

SHION

ふと目が覚めたら、膝枕をされていた。 この出会いを、彼を、あの時間を、私はきっと忘れない。

  • 小説
  • 短編
  • 青春
  • 恋愛
  • コメディ

全年齢対象

暗夜奇行 ―第2話(せかんど-すとぉりぃ)大門前~香華1番街―

苔猫

奇奇怪怪な風貌の妖怪の住む世界に住んでいる主人公の少年。 ひょんなことから知り合った赤毛の女の店で自分の未来を知って……? ほかにも狼役人にあったり狐耳の巫女少女にであったりの時代小説風コメディ(?)

  • 小説
  • 掌編
  • ファンタジー
  • 時代・歴史
  • コメディ

全年齢対象

セールストーク

夜淵まこと

やってることは詐欺です。が、試しに書いてみたかった……

  • 小説
  • 掌編
  • コメディ

全年齢対象