・ISM/秘密/命を賭けたアソビ/ノンストップサイコホラーミステリ ・ISMの開発者、顔のみえない男、クワ・ハルの正体を追って捜査を進めていく薫とマヤ。二人の前に立ちはだかるのは武装した四人の男たち、そして広域暴力団泰山会の武等派、石原。多くの秘密を撒き散らし、数え切れない人間を闇に葬りながら、・ISMは目的を遂げるべく、静かに稼動していきます。さて、生き残るのは誰か?・・・と言うお話はますます緊迫感をましていく後編です。どうぞじっくりとお楽しみ下さい。
物語の主人公である僕がいつものようにネットサーフィンをしていると、偶然、奇妙なブログを見つける。それは未来からやってきた人間が書いたというブログだった。 主人公はいくぶん胡散臭く思いながら、ブログの作者にメールを送ってみる。 すると、思いがけない展開が待ち受けていた。 五十万年前に存在していた超古代文明。火星文明の存在。そしてタイムマシーン。
こんにちは。虹空☆桜風(そら☆はるか)です。 2013年4月10日新月の日にデビューしました。 新しい星☆です。 小さな星☆です。 2年間ほどブログを書いていました。 書くことが好きなことに気づきました。 ある日、星空文庫さんを見つけてしまいました。 すぐに、登録しました。とっても、ハッピーな気持ちです。 小さなわたくし☆を見つけてくださったご縁に感謝を申し上げます。 ありがとうございます。 どうか、よろしくお願い申し上げます。