日本は近代化が進み、物事が便利になった・・・そんな中で 犯罪も凶悪化してきたことが問題視され始めていた 警察でもその力が抑えられないと言っても過言ではない位にである それを見兼ねた政府が犯罪組織を創り上げた・・・犯罪者の力に立ち向かえるのは同じ力を持った者なのである 一歩間違えれば歯向かいかねない連中を政府は忠実な犬に育て上げようとしていた だが、”彼等”はそんな事で従う筈などなかった・・・
星空文庫【ドタバタ!Carディガン】→完結終了→夢見奏profile=別サイト「小説家になろう」様で投稿しようと思います。別の作品を(MF文庫新人賞投稿予定作品除く。)
ある平和な町を突如として襲った事件。逃げ惑う人々。 そんな中で人知れず起きていた、とある仲間と家族の物語。 幸せの価値観は人それぞれだけど、きっと共通する部分はきっとあると思うから。 きちんと流した涙、理解して受け止めて胸を張って流した涙にだけ、人を救う力がある。
主人公の、春山 日向 は中学時代やりたいことも特になく ただ時間に任せて生きていた。 高校生になったらやりたいことを見つけたい。 そんな時、絶対に目をつけられてはいけない赤い髪の彼に 目をつけられちゃってー!? 赤司君に気に入られてしまった女の子のお話です。