父の店を守りたい。青年が犯罪に手を染めた理由はただそれだけだった。青年は少女を誘拐し、偶発的に少女を殺めてしまう。 そして、青年に下りた判決は死刑。殺害人数が1人で死刑という判決は極めて異例であった。
2236年、何も告げずに始まった第三次世界大戦。 日本に住む10歳の男の子「松村 雄平」を視点に描いたストーリー。 連載型小説で続きがあります。 2236年、何も告げずに始まった第三次世界大戦。 雄平は、一人で家に留守番をしていた。そこにやって来た日本軍の男の人。 日本軍の男の人と共に安全な場所へ向かう。
濡れ女がストーカーになっちゃう話 あなたが道で女の子に微笑まれたらどうしますか とても短いのでサクッとどうぞ
決して訪れる事はない再会。 しかし、会いたい気持ちが永遠なら、生きてる限り、 きっと何処かでまた会える。そう思いたい。 現代版赤鬼