主人公は美大に通う僕=『コウ』。11歳の時に小児癌を患い、入院先で出会った『アオミ』という少女と恋に落ちる。それから7年後、元看護師の『ヨシコさん』にだけ心を開くコウの前に、アオミの妹を名乗る『ナナミ』が現れる…。~悲しみに満ちた喪失、やるせない心の病、勇気や希望などを描く純愛系の物語です。(一応完成しておりますので途中で投げ出すことはありません)
中学生の優一は、誰かを好きになるという経験もなく日々を過ごしている。塾に通うようになった彼はそこで運命の少女と出会い仲を深めていくのだった。
大きな地球の小さな島国の南の小さな県のとある2人の高校生の大きなお話です。ぼっちのぼ っちによるぼっちのための本です。 リア充も見ていいんだからねッ(ツンデレ)
(短編小説)別れた娘に子が生まれた。初孫だ。選挙応援を口実に東京に向かう。旦那はどんな男だ?幸せな家庭なのか?お母さんはどうなのか?実際を確かめに若林治は夜行バスに乗った。
~喧嘩売ります~喧嘩屋(お見送りは無料!!) 都会の真ん中にひっそりたたずむこのお店 貴方は入ってみますか? 初投稿です。頑張って続けていこうと思います( ;´・ω・`)
昔話を聞きおえて色々と知ったことねさん。 第二章で起きた事件のせいでスクールに呼ばれたライマンくんについていくことねさんたちは、そこで日本の《お医者さん》の頂点に立つ人たちに出会います。 そして唐突に現れる突拍子もない格好をしたとんでもない人。 すごいすごいと言われていた人たちがそのすごさを見せつけた結果大いに弾けた第4章です。
長期的な目標が立てられない。安定を求められない。夢や目的などそもそもない。脊髄反射のみで生きる。 常にゲームを展開している。ゲームをしないよりした方がおもしろいから。まだ生きている。 終わらせたい。 早く理由を見つけ、ゲームを終了させたい。 こじらせた青年は、吸血鬼の少女と出会った。