この詩の状態に、みなさんはなってませんか?
神田幸喜の異世界での物語
散歩者は散歩者を知る。
大好きな人と付き合い始めた初期の頃の気持ちを綴りました。 この溢れて止まらない恋心は、膨らみ続ける想いは、 あまりにも膨大すぎて、どうしたらいいのかな? どうすればあなたに伝わるのかな? という気持ちを率直に表現しました。
敗北の道をひたすらに進む日本に住む。とある一人の科学者がひょんなことから戦国時代へとタイムスリップ!! そこで出会ったのは後の天下人 豊臣秀吉。 奇妙な出会いから二人の物語は始まっていく。 時代の荒波にもまれながら戦国の世を生き抜いていく一人の青年のお話です。
「涼しくなってきましたなあ」