おはようございます。今日も暑いですね。もちろん近しい人が多いですが、意外とその辺の知らないおじ様など皆様の頑張りのおかげで今日も頑張れるもんだな、と最近感じます。
今晩わ!今回は寝るギリギリでした、はやぶさです。 まずはこまちの事で、、何か、こまちの印象、、スミマセン。 車両の茜色とピンクを印象に取り入れたつもりがエースに成りましたか?www そう成ったら本当にすいませんm(__)m 因みにRはこまちの編成ですね。Zと成るとスーパーこまちなのですが、あくまでRなのでE3系と言う事でwwww