忍者がいないなら、自分でなればいいんです。
_
「たまには外に出た方がいいですよ。世の中まだ営業していますからな」
少年ジャンプに乗るような中2地味た内容ですが、楽しんで読んでくれると、嬉しいです。 ある日、最低最悪のゲームが始まった。
運命の出会いでも続かないとなー
「暑いですなあ」
5分の大切さなんて、分かんないですよね。
もしルシファーが現在の気持ちを表現するのなら?の想像で「詩」を書いてみました。 もののけ姫のサウンド「アシタカせっ記」を聞きながら読むと結構ムードが出ます。暇な時にどうぞ!