ゆめとユメと夢と
「本当にいいんだな」と死神は念を押した。
んぐー(´・Д・)」 お腹すいた(´・Д・)」わろち カレーパン食べたいお、
風の強い日だった。
「人間は私達を見るとまるで害虫や汚いものを見るような目で蔑む。 私達は今日を生きるために精一杯なだけなのに。」
五十音のあ〜わまでを使ったあいうえお作文です。 微グロ要素もありますが、かなり軽いです。
「一段落すると行く場所があるでしょ」
「暖かくなってきましたなあ」