お久しぶりです。 お元気でしたか? なんとなく書いていたものを公開します。続きがないので超がつくほどの不定期連載になると思います。(もしかしたらここでお終いの可能性も大いにあります) また、この作品は未完成でありますので、前後の文が加筆修正されたりすることもあります。 この作品からiPhoneにての投稿ですが、案の定段落わけがうまくいっていない可能性も大いにございます。 何卒よろしくお願いいたします。
エイプリルフールの話。
久しぶりの英詩。
留まらないならその必要なんてないと。 そんな気持ちで並べた言葉たち。
マイライト。 わかんないよなにもかも。 ただ、そこにある確かなこと。