青春だなと感じられるんじゃないでしょうか?! ぜひ見てください
こんなテレビ番組そのうちあるかも・・・ってね。
「ところで、唐突ではあるが、君は自由をどう捉えるのかな?」 真っ白い空間で、君は僕にそう問いかけた。
誰かを想って何かするときとても幸せな気持ちになった。