こんにちは
短編の物語を書いています。宜しくお願いします。
初心者ですが、皆さんが楽しめる小説が書けるように頑張ります!よろしくお願いします
女子高生とセーラー服がすき
学生です
病ンヘラ◎
なかなかの日々
投稿初挑戦です!よろしくお願いします????
あきもとうお。秋も本も魚も好きです。
女です。小学生です。主に恋愛系の小説を掲載しようと思います。面白くないかもしれませんがよろしくお願いします。
よろしくおねがいします。
生きながらにして恥じればいい
好きな食べ物はサンマです。秋は最高!
練習のため小説書きます。