純文学×BL
アオギリ ケトルと申します
kilo098
学生で詩とか短歌とかエッセイとかが好きで更新頻度は適当だけどやる気だけはある気がしている
お手柔らかに
書くこと、本を読むこと、歩くことが好きなボクです。
マナです。禁断の欲望と心理の深層を描くのが好きです。R18要素たっぷりのヒューマンドラマで、読む人の心に静かな波紋を残せれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
趣味とアイデアのメモ書きです。
10代向けのような作品が多くあります
平常心で書いてきます