8月17日


スーツケースを ゴロゴロ引いてる人の 何割が 死体を運んでるんだろ、って考えて、さらに その何割が 恋人同士なんだろ って 腹ばいになって 扇風機の生ぬるい風に 産毛を撫でられている おれは スーツケースに 詰めたい、冷たい 愛せる 人を 見つけられんの かな。

唐揚げとレタスを 挟んだお手製サンドイッチが喉に詰まって、恋を 患ってると おれは 食道が 狭くなるタイプ みたい 新発見、 ヤギも レタスを食べるらしいけど、おれは ヤギじゃないから、パンに挟んでる。おれは ヤギじゃないから。
悩みは 薄まるだけで 決して消えやしないんだって 誰も おれに 教えてくれなくて おれは、いつも 自分の悩みに お湯を注いで 薄まらせて でも量が どんどん 増えていって、おれ さ スープは 大好きだけど、こんなに 飲めねぇ よ、溺れそう。

なぁ エス。安くて度数が高い 酒と、安くで ハイになれる 粉、どっちが醜悪だと 思う?

喧騒と 音楽、と アルコール の 帰り道で 鳥の骨を 喉に詰まらせて 喘ぐ 犬を見つけた。毛並みが汚い、よぼよぼ、禿げた腹に虫が湧いている、 あいつ は リコ、おれ は トニー、だから お前は ローラ の役をやってくれ る? 偶然にも ローラ、この名前は ニンフェット と 一緒だね。そして 可哀想な トニーは 酔っ払いの リコに 殺されるんだ 、ローラ、ロリータ、ドロレス、 おれのために 泣いて。

(ほら 羽飾り だよ これを 頭に 挿して 踊って、ローラ)

8月17日

8月17日

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2018-08-17

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted