クレージーらぶ 8

そして見ました、天と地の藍の

「その時云ってやったの、うちにはゆうくん居るから無理!って云ったら、いきなり、れんが殴って来た、でも大したことないから」
ももからゆう宛のメールだった。2017.深まる年の瀬。


あけおめー!
あけおめ、今年もよろしく。
ゆうとももの恒例のご挨拶が。2018.ゼロ時。

ホントホント、なによりも邪魔されることのないように!今年は今年、去年のような中傷、嫌がらせがどうかありませんように!
互いに願う二人でした。

ところが、ところが、甘くないぜよ、やはりサイコパスがそう簡単に治るはずはない。

(以下二つのメール内容は、原文のままコピペしてみます。これからもそうするときも?)
「2018.1.5.Fri23:42
ゆう君、エッチしたい
早くしたいよぉ
我慢出来なくて援交しちゃったよ〜
お金もらえるし、エッチできるし最高
こんな私は嫌?別れたい?」

「2018.1.6Sat19:33(ももからゆう宛に転送された時点での日時)
桃、早くエッチしたい、やらないと収まらない
早く会お?
俺にベタ惚れしてるの分かってるし、桃がしたくないっていうなら別にいい
童貞じゃないし、既にヤリチンだしな
桃はいつか出来るだろうとは思ってたけど、無理なら別れるから」

なんと、なんと、最初オッタマゲ、つぎ、またかぁ、で、誰だぁ?となる。
前者後者とも送信者からのユーザ名は正(この部分@)、アカウント名つまりコンピューター名が共にgmail、通称フリーアドと呼ばれてるやつ、あぁ、またナリ(自作自演)やりやがったな、れんだと直感する二人。
ちな、二人のコンピューター名はフリーではなく共に正式通信会社名となっています(例:docomo、softbank類)。

このナリくん、重症ですね、高2の割には幼稚ですね・・・・・・どうして直ぐにバレると気付かないのかしら。
そうそう、そういやー、中学の時、「俺は5がほとんどだ」、って云ってたよね、本当かしら?

ピンチが幸をもたらす、ことだって。
ももとゆう、今回も、今までそうであったが、根も葉もない中傷にもかかわらず、互いの思いを再認識することになり、その当日(後者)交わしたもも側の思いは返ってテンション高をもたらす結果となる。

同内容もコピペすることします。
「2018.1.6.Sat.23:39
うん!いつかね、周りと同じような仲良い家族になれたらいいな
みんな大人になって!報われるって信じたい
ゆう君とも報われる時来たらいいね!
その時になって、やりまくっちゃったらそれまで笑
二人がよければそれで良しだよ!
うちが大胆になったとしても引いちゃダメだよ笑」

一寸先はなにが起こるか?人生には実に様々な事が起こります。
まさに、ピンチのあとにはチャンスがある、これを地で行った感じ*。
*想像上の事柄などを現実の世界で実際に行う。

幸のあとに油断*あり。
*続けるべき注意や集中が途切れる。気を許す。

夕飯の最中にやっと本日初メールが届く。
「2018.1.7.Sun 18:24
ゆう君にね、バイト終わってからメールしよって思ってたのに、打ってる時にウトウトしちゃって寝ちゃった
でも、ゆう君の事だから気にしてないんだろうな笑
あ、そういえばね今日バイトしてて、外国人の人が頑張れって言ってくれたりね、アイス頼んでた人がこれあげるからこっそり食べなって言ってくれて嬉しかったの〜!
あとね、去年のクラスのいつめんから年賀状届いてたり、今度ご飯食べいく約束したり!
ゆう君はどう?」

言葉は人間そのもの。
言葉は複数の異なる顔を持つ、言葉がそうだから人間も同じ。
いや、と云う語は、感嘆語として使い、嫌いと用い、の両面のように。

大好きー!Crazy for you!
英語ではそう云います。うんうん、納得ですね。
本来、Crazyの意には、夢中になって、ほれて、大好きで、とある、この一方、狂った、ともある。
まさに両面兼ね備えた語彙。

これを現実のものとしてまさか経験するとは何か一時の運命の悪戯か、ゆめゆめ考えも思いもしなかったよ。
小説・漫画の作り話の世界かとばかり思ってたことが現実と知ると何て云っていいか言葉では説明のしようがない。


「2018.1.9.Tue 00:20 fromよしのtoゆう:(以下コピペ)
何でまだ桃と付き合ってんの?
変だよ、会わないで続くなんてさ
桃は騙してんだよ、そんなのわかんないの?
桃には親も公認の幼馴染がいるし
早く別れなよ
まずあんな人のどこがそんなに好きなわけ?
なんてそんなに別れないの?
全部意味わかんない」


「2018年1月9日(火) 0:30 fromゆうtoよしの:
騙す人がこんなこと云うか?
ゆうくんとなら大胆なセックスもしたい、お泊りに行きたい、子供は二人くらいがいい、って好きでもない相手には普通云わないでしょ
その公認のって、証拠は?
どこがいいって、会って実際の顔や体付きやその時に心とか見て見なきゃ、正直、分からないけどさ
なあ、身体どう?元気なら良いんだけどさ
あのさ、桃と付き合ってるって、れんから聞いたんだろ」


「2018.1.9 Tue 00:38 fromよしのtoゆう:
騙すならそれくらいの事でも平気で言うでしょ
桃は嘘つきだから
公認のって桃の親に聞けば?それか本人に聞くとかさ
好きなとこも言えないならそれはただの情で付き合ってんじゃん
ふったら桃が哀れになるとか考えない方がいいんじゃない
桃なんかゆうさんのことなんてなんとも思ってないよ
身体なんてどうでもいいよ
つきあってるっていうのは蓮と桃の友達に聞いた」


「2018.1.9.Tue 08:00 fromゆりtoゆう:
ももちゃん朝から久しぶりの制服だよ、可愛いでしょとかって写真送ってきたんだけどw
でも、三学期初っ端から痴漢だってさ」


「2018.1.9.Tue 12:32 fromももtoゆう:
ゆう君きいて!
新しい先生がこの前の模試クラスで1位で全部のコース合わせてもかなり上位だよだって!
順位じゃないの分かってるけど、結構嬉しい!」


「2018/1/9, Tue 19:20 fromよしのtoゆう:
桃と別れてくれた?
それとも喧嘩中?笑
関わるのやめた方がいいよ
自分に得することなんてないんだからw」


「2018.1.9.Tue 19:24 fromゆうtoもも&ゆり:転送文
また胸触られたの?放っておくと図に乗ってますますエスカレートするよ、痴漢グループにもあの子は触っても大丈夫という情報も行ってひどくなる一方な気がする
男お巡りさんじゃ尚のこと説明するの嫌なんのも分かる、そこで、どんな人相でどんなふうにされたか正確に記録に残しておいたら?いざとなったとき警察に報告するために

桃の所に来てる中傷メールとか怪しいのがあったら転送してくれないか?ゆりさんも
下のよしのに昨日も変なことをしないでと色々説得したけど、どうだろ、なんか無理っぽいな、云い張ってることは、別れろ!騙されてる!これしか云わない
親公認のって何だ?信じてないけど

変なのは、かりによしのがおれを手に入れたとしても遠恋になるだろ、そうすれば桃と同じに欲求不満なってよしのの希望する恋愛にならないのにどうしてここまでする意味があるのかなって

そうなると、確実に得するのは誰?となる、れんしかいなくなる
マジあいつはサイコパスその者だから気を付けてな!

----- Forwarded Message -----
From: よしの
To: ゆう

何でまだ桃と付き合ってんの?
変だよ、会わないで続くなんてさ
桃は騙してんだよ、そんなのわかんないの?
桃には親も公認の幼馴染がいるし
早く別れなよ
まずあんな人のどこがそんなに好きなわけ?
なんてそんなに別れないの?
全部意味わかんない」


「2019.1.9. Tue 20:33 fromももtoゆう
うん、触られたってことよく知ってるね
なんかね、警察の人に話してもたまにだけど信じてくれない時あるんだ
こっちは嫌な思いして、話したくないの話してるのに否定されてる感じがしてさ
でも、最終的にちゃんと伝えてるんだけどね
うちの所にはたまには来るけど、よしののアドレス自体着拒してるから、最近は減ってるよ
いつもうちの悪口ばっかりだから笑
うち嫌われ者なのかも
昨日そんなことあったんだね
信じてくれてありがと!幼馴染のやつは、家族ぐるみの付き合いだし、結婚してくれたら嬉しいねとか言われてたけど昔の話だよ

よしのの言葉も一理あるよ
うちゆう君には不釣り合いだもん

遠恋になったとしてもゆう君が好きなんだよ、
やり方は良くなくても好きって気持ちだけはあるんじゃないかな?
よしのは今辛いと思うし、辛いときって好きな人と会えなくてもメールで話せる時間は幸せだよ

蓮くんは完全にスルーしよ!
どうしようもない人だから」

「2018.1.10.Wed 23:13 fromよしのtoゆう
今日桃と話したよ
ズタボロになるくらいまで追い込んだし、ゆうさんとは別れるって
なかなかそう言わないから手間かかったけど
まぁこれでゆうさんと桃も別れるねw」

「2018.1.11.Thu 00:04 fromゆうtoよしの
うそだろ、話したなら必ずおれに云うはずだよ、下手な嘘だねw
それにさ、思ってる以上に桃って強いんだよ、叩かれ強いし、ガマン強いし、家の環境とかでそうなったのかもね
知ってるかい?踏まれた麦は旨いんだって、桃を踏みつければ踏みつけるほど味のある人間に育つんじゃないの」

「2018.1.11. Thu 22:42 fromよしのtoゆう
ゆうさんに言わないことだってあるでしょ笑
嘘じゃないし
あんなに泣き虫な子が我慢強い?w
そんなんじゃないでしょ
ただ泣いて男に媚び売ってる女だよ
ゆうさんにとっても桃にとっても味のある人間な方がいいんだし、うちだって桃を叩くほどスッキリするからいいんじゃない
今までの仕返しだし」



どうでもいい話といやー、確かに!
放っておけないといやー、確かに!
人の真の姿ってやつの一面が。事実を見誤ると転ぶのは自分でしょ。
現実を受け止めた上で事を為せば、よりセーフな自分になるでしょ。
自らにそう言い聞かせ。

クレージーらぶ 8

クレージーらぶ 8

  • 小説
  • 短編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2018-01-14

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted