クレージーらぶ 1

うちらの恋

luv u!(らびゅー)

ty! (ありがとー)うちもぉ!
なにが好きだぃ、他の女子にも云ってるくせに!

じゃあねぇー。
二股がよく云うわ。騙される方が悪いんだよー。
Dカップに夢中になって1ヶ月の付き合いになるれん。

バィバーィ!

れんと桃香、キスの後のセリフを笑顔で。内心、真逆なセリフ糞笑い。


1年余前。
れんの父親が親戚の連帯保証人をしていたが、急きょ、その伯父が前立腺がん悪化による重篤との知らせを受け、妻と共に埼玉川口ジャンクションから石巻市へ向かう東北道に乗って間もなく。

立て続けに煙草三本目。
埼玉市内でオーナーシェフをし、未だローンの残りも大きく、大抵帰りは深夜2時過ぎに。
この日は早朝6時の出発でもあり、睡眠不足も加わり、万が一、伯父の死後、連帯保証人としての支払い義務は?あんな大金を・・・・イライラ。さっそく早朝より既にビール缶に梅酒2缶。

気遣って妻が運転席に。
ね!身体にワルいでしょ!少し窓開けてよ!

・・・・・・。

云ったでしょッ!

うっせい!
平手で妻の横顔を、軽いつもりが、バッシ!

左手で応戦する妻。
やっぱ、やり直し無理!あんたとは別れるべき!

その顔へ、またバッシ!

と、眼前には大型トラック!1メートル!車体下に巻き込まれ!

父親即死、搬送される救急車両で妻も事切れて。

この時、れん、桃香、共に同じ学校の中学二年生。

親父たちが悪いんじゃね!相手の下手な運転のせいだ!殺してやりて!相手のトラック野郎!
その口元はきっぱりと!なんも涙を見せることなく。

春が来て3年生になった頃。
桃香の家に遊びに来ていたれん。

うん!わかるよ!おじさんもおばさんも、そんな運転するように見えなかったもん!
これ以上、この話題を口にする側も辛く、出さないことにした桃香。

ふたり並んで、なんだかんだペチャクチャあっち行ってこっち行って・・・・・帰り際に、公園に差し掛かると、いきなり手を引く!速攻!押し倒すれん。
バサバサ、ドタドタ、あ、やめて!キスとタッチ。
下に伸びて来る手を万力で脚を閉じ閉じNG必死、・・・・諦めて、この後、桃香を後に。

いつめん女子友に、返信を打つ桃香。
可哀想過ぎない、たった一人この世にだよ。

桃香、好きなの?れん。
同じ同級生のよしのと会話であった。

わかんない。ひとつも涙みせないんだよね、絶対泣きたいはず!泣けば良いと思う。

だよね!一人っ子でしょ。誰も身内居なくて可哀想過ぎ。ねえ。もうやったぁ?

しないよー!可哀想だからご飯上げて一回泊めてあげただけ。よしの、好きなの?

カッコいいからね。・・・・・

じゃ、告れば?

いやだねー、プライドがある!

このよしの。
何世代か前の体質遺伝か?この歳で若年性心筋梗塞を患って、はや何年か。
噂ではすでに胸には手術痕が幾つも。

な!見るだけ!傷なんかドンマイ、よしののであれば良いんだ!好きだぜ、お願い!

何云ってるの?えろいな!桃香は?

あー、あいつは癒されるからなぁ、それだけだよ。

ひどい!そんな言い方。道具じゃないんだからね!

優しくしてるぜ・・・・あのボディだぜ、魅かれるのは男子皆同じだって!

れんってさ、チャラだよね、あっちでもこっちでも、ちょっかい出してるでしょ。

よしの、女優になれるぜ、こんな美人!がいるのに!するわけがない!好きだぜ・・・マジ。・・・・な!ちょって見して!

無理!


もも、桃香だが、に災難勃発。
寒い二月の朝。
凍てつく北風、ももとよしの。
一緒に学校行くため、通学路通りの高架橋で待ち合わせをしていた。

そこへ歩道橋の階段を力弱々しく辺りに手を添えながら登って来る老婆。
見てられなくなり手を差し伸べた瞬間、身体を預けて来られ、ふらっと落ちそうになるスクバ。同時に彼女の手を掴もうと、凍てついた階段縁で滑って真下の道路に頭から真っ逆さま、強打。老婆だけが無事。

もも、救急搬送され病院のベッドに、いまだ意識不明、こん睡状態のまま。

同時刻、ゆう、通学電車内、ブルッルッルン、開けて見ると、ももからメールが。
ももではなかった。

ももがまだ意識不明なの!・・・・・かくかくしかじか・・・。
私、朝ちょっと用があって遅れて出たのね、・・・ゆうさん、ごめんなさい・・・・。

え?何何??何が遭った?意識不明!?・・・・・あのさ、悪いんだけど、逐一どうなってるか教えてくれない!よしのさんには迷惑だろうけど。
まさかのまさか、死ぬかと・・・・・・・・。一瞬頭を過る、ゆう。

わかった!学校へ通知してあるから!
ここに居ます・・・・・。


この事故の半年前。
夏休が終わった頃の秋。
おれさ、失敗したよ、男子ばっかじゃんか。

だよな!やっぱ共学だよな!小学校のときの友達みんなじゃね、彼女持ち。

ホント!
なあ、文化祭行かない!

ももの学校の文化祭へこのふたり出没。

あっちでもこっちでもナンパ目、あそこも、そこも、男子と女子の満載会場。

チラ、見た、ほら、また見た、絶対気がある。ちげーよ、おれにだよ!

よっ!目立つよねぇ、モテるでしょ。

高ーい!いくつ?

185。チャもでっかいじゃん。どんくらい?

166だけど。なんか部活してそ、身体締まってるよね。

ハラキン・マッハ!見る?

いい!結構!

さっそく、ゆう、もも、ナンパ商談に入る。
メアド交換、最初はよそよそしく、やがて友達、そして、話、話。
その後自然な流れのまま、何かと理由をつけては会い会い、いつしか友だち以上の感情へ。

日に何度も何所ででも、誰かと誰かが、へー、それで?告った、マブい子いるんだよなー、で、どうなった?また別れた、え、どこまでいった?キモー!キャッー!こんな話が出ない方が、日がない方が、不自然ナウなおれら中学生モテ期。反比例し氷河期も。

そーかぁ、おれらってつづかないよな、ほら、お互い、いつも傍らにいるじゃーん、だから次から次へと目移りしちゃって、いつでも付き合い変えられちゃうしさ・・・・。

でもね、れんは、ずっとうちを守ってあげるって言ってくれてたの。それが他にチャラしまくって、もうや!

守る?誰でも口じゃ言える。おれさ、恋って心でするもんだと思うんだ。
ヤリモクが多いじゃん、したら飽きて次ってなるんじゃないの、心でした方がなんぼ潤うか。

大人だね、そゆ男子いなかったから。ちょっとキザだけど。

この年の12月初旬、ゆうは神奈川県東京寄りの閑静な街へ、親の仕事の都合で、引っ越しました。

そして、今回の脳しんとう事件勃発。

そこへ某日。
見たことないアド、誰だぁ?
よっ、突然だけどお前ら付き合ってんの?もも、俺の彼女なんだけどな。

どうしてこのアドを知った?ももが教えた?れんが盗み見した?どっちにしてもヤベエな、こいつら。
これがれんとの関わり合いの最初となる。

もも次第だね。恋愛は本人の自由意志だろ。

やってられねえ!
その後、れんからのメールはスルーすることにした、ゆう。
だが、小1ヶ月の間に怪文書が立て続けに、またも、ゆう宛に。

アオって云います。おれ、ももに告って付き合うことにしたから。云々。

もう一件。
あんな遠くに離れたやつのどこが良いんだ?付き合いは近くで温もりがなきゃ!遠恋じゃなぁ。俺、紳士だし、顔もモテル方だわ。もも貰うからー!云々。・・・・名を、かいと、としてである。

ピーンと来たぜ、やらせ、ナリ、と、れんの。
そりゃ最初は、3/4信じ、1/4疑りもしたさ。
しかし!どう考えても横恋慕としか思えなかった。
タイミングが良過ぎる。しかも同時に二人からは、でき過ぎ、余りにも不自然。
さっそく、この二つのメールをもも宛に転送。

えー!知らないよー!・・・・・れんくんかなぁ?アオは知ってるけどそんなことする人じゃないし、かいとは聞いたことない名前だよ。

良かった、知らないなら。
・・・・なんで、くん、呼ばりすんだよ!呼び捨てにすりゃ良いのに!スッキリしない胸のうち。

平静熱って何度だ?体温なら35度強くらい?気温なら22・24度?だとすると天地も人も温厚となるね。
アツいと急変する、50度に達すると急に雷様登場、さっきまでの青空が灰色から黒色に。お天気と恋は予測不能。

ここにも急変事態。
死ねばー、疫病神、ももよりうちの方が全然良いのに!顔も!もものどこがいいの?ゆうくんに面倒がられてるのも知らない馬鹿―!死んで・・・・。

たすけてー!
この一言!何何??一気につづけて読む。
よしのから変なメール来てたんだけど、ゆうくん、よしのと付き合っちゃダメだからね!

え、何それ?・・・・・・じゃ、見てみたいから、転送してくれない。

ももからゆう宛に転送されたメール内容、確かに、よしの気持ちが載ったメールだった。なんとも複雑な気持ちになる、ゆう。

あの時、命を救ってくれたあの友だちの、よしの、がだよ。どうしてここまで醜いことをするんだ?

分かんないよ、ゆうくんのこと好きなのかなぁ?って・・・・・。

おれには、そもそも桃がいるし、その気なんか全然ないからな。まぁ、ももも無視するに越したことない。この手の中傷をするやつとは関わるだけ損!

そうだよね!そうする!

それから、しばらくして他日、再びれんからのメールが。
おれな、彼女出来た、由梨ってゆんだけどな、あとはももはお前に任せた、幸せにしてやってくれ!・・・・・。あいつんち、家庭内暴力スゲんだ・・・・・。お前から話聞いてやって少しでも気が休まるようにしてやってくれ・・・・・。

おー、良かったじゃんか、今度はチャラしないで一途で行けよ。一筋に思ってくれると分かると女子は嬉しくなるもんだ。あ、それ聞いてるし、慰めもしてるけど、どうなるか心配だよ。

あんな、おれら留学することにした。

ん?スゲなぁ、何処へ?いつ?

スイス、でなければ、アメリカ。その下見に近いうちにでも行くかも。

両親二人が突然亡くなってしまったこの日本そのものを一刻も早く忘れたいのか?脱出するしかない程の焦燥感か?虚脱感か?心理状態に追い込まれているのも分からないでもないが、と思いつつ。

ほー、ナイスじゃんか、で、ゆりと一緒か?

向こうの親の意見もあって、おれが先に行って、高卒したら俺と一緒に!と向こうの親も賛成してくれて、直接ゆりとも約束してある。

え?ついでにそこで結婚ってことも?金は?

俺さ、家族居ないだろ、笑顔いっぱいな家庭早くつくりたいんだよな。親が残した遺産がたっぷりだからその点は心配要らない。

そっか、わかる、わかる、良い出会いしたな。留学って何勉強すんの?

シェフ。たまに本屋で読んでる。

じゃ、食い物屋なら一生飢えることないな。堅実な商売かもね。がんばれ!

ここ、こちらのつるみ野郎どもが。
夏、終わったんじゃねえの、もう直ぐ10月だって云うのになんだ、この猛暑。

これに合わせて人も猛暑になる!

お、座布団二枚、パンツ三枚!

ハハハハハハハ、ケラケラケラケラ、寄ってかね?

ジャージ姿の女子中?女子高?トレーニングウェアよく見れば何処学校と書いてあった。横にデカバッグをドッスン、目の前ワイワイキャッキャッ、すき屋、食う食う、どの顔も夢中一直線、これがいい、ますます食欲誘うぜ!

このショップ、牛丼ミニ290円・並盛350円安っ!早っ!旨っ!やっぱ日本人だよね、米メシがいちばん食った気がする。マックはちょっと割高。

彼女らと同様、メールチェックしてるゆうたちいつめん組。

やまだりょうすけ似てなーい!

逆ナンはいつも下半身デブに限ってる。
チラ見!そのまま冷静顔キープす、ゆう。

あ!あっ!ゆうくん!ひさし・・・・・・彼女出来たぁ。
偶然、三個上のJK2なやつ。お姉ちゃんの同級生。

ちょーミニ下半身へ一斉にガン見つらつらのダチら。
おれさ、ちょっくらドンキーに行ってくら。
気を効かせたのか、豪がみなに目配せ。そそくさと消え。

ゆうくんタイプなんだー、うそ!みっくすちゃん見たよ、かっけいいじゃんか。

あー、それな、もう外さなくちゃ、ろくな女子絡んで来ない・・・・中にはオカマまで。

トイレに立つふたり、ショッピングラップからはみ出たスマホが、何気ないフリしてそっと見てしまった。
なんと、あられもない本番画像///。しかも、身体上下拘束されたままの///。勇気あんなー!こんなハズィ格好。二度見た、間違いなく愛菜の顔!
そういやー、原宿でスカウト!スカウト!と自慢してたっけなぁ。

これかぁ、スカウトって、高収入のバイトってやつ・・・・・・。道理でブランド品チカチカ身に付けまくってると思ったぁ。
愛ってなんだろ?性欲ってなんだろ?あんな可愛い顔してるのに、普通な子なのに、どうして?考えてしまう・・・・・。

戻った彼女らと、暇定番の、あーだ、こーだ、の相変わらずの並み男女トーク。
バイビー、またねぇー!

うーん!こんど一度遊ばない!ゆーうくん!うち、暇だから~・・・・・・。
隣の女子、あっけらかん。半分笑顔、半分まさか!な顔?愛菜に彼氏いるのに、一回り年上々のオッサンか?臨時彼氏か?本気か?・・・・・な顔つきで。

ゆう、狭い階段、狭い通路、グチャグチャな商品上下左右陳列、のドンキーへ。


また春が来て。
もう高1だ!もっと有意義に!大学進学へも準備開始しなくちゃ!
渋谷の本屋で二色刷り、分かり易い、挿絵の多い、参考書を見付けなきゃ!やっぱこっちだな、いや、これもだな。迷ったやつ全部買うことになって。

ワイワイさらさら、行き交う1.27億人の河川流れるごとくスクランブル交差点の向こう岸に渡り、タッタッタッタと田園都市線階段を下って、ガッタンゴット~ンゆられながらゲットしたばかりの本を開く、ゆう。
そこへ、来た!メールを開けて見る。

助けて!ゆうくん。・・・・・・・

どうした?何が?どうした??

今度はね、帰ろうとしたら家の近くにれんが待ち伏せしてて、ゆうくんがいるから無理って云ったら、みぞおち殴られ息が苦しくなって、通行人の人が助けてくれて・・・・・・もうやだ。こわいー!

またかぁ、サイコパスだね、自分でもコントロールできない病気なんだよ。で、今はどこ?

家。誰もいなくて一人で怖い。ごめんね、こんなこと云って、ゆうくんしか居なかったから助けてって云う人。

さらに、この数日後、
悪いことは続くって本当だったんだなぁ。
またしても土曜であったが類似事件発生。
ゆりとももが遊んだついでの帰り道か、ももが普段使ってる駅から降りた辺りに、またしても、れん現れる。

サイテー!ナリはするし、中傷メールし放題だし、どんだけみんなに迷惑かけるの!お前とは別れるから!縁切る!着否したからね!
壊れホヤホヤの元カノゆりさんの思いのたけをぶっ飛ばす。

なんだこの野郎!ゆり---―!待てよ!

キャー!
逃げる二人。

ももは待て!
追いつきざまに。
れんはゆりにグーで力いっぱい殴る、と、ももがとっさに防ごうとゆりの間に立つ、瞬間鉄骨パンチがももの顔に炸裂。バキューン!

痛っ!ウゥゥ!花火が目から飛び出る顔を覆いつつ逃げるもも。
もう、ゆうくんしかいないから!関わらないで!
うめきか、声か、絶叫する。

ンニャロー!とっさに、ももを階段下に突き落す、背中を押す、れん。
その通りに転落しそうになるもも、落ち転ぶと我に返ったか、れん、桃の腕を掴もうとするが、すでに遅し、階段を転がるように急スピードで転落ダウン、意識もうろう。

大丈夫か、もも?するつもりじゃなかった。殴ったのももに当るとは思わなかった・・・・・

助けて!ゆうくん!
この一部始終内容がこの直後にゆうに届く。
おどろいた、まさかここまでするとは、基地外!(気違い)

ホント!まさかあのれんくんがここまでしてくるとは!怖かったー!

なぁ、サイコパスは、普段は紳士の振る舞い、特に紳士面して温厚もどきを発するのがこの病気の恐ろしい特徴らしいが、豹変悪魔に直ぐ戻る、この隠れた症状は繰り返し出るらしいぞ!
ほら、浮気癖と暴力癖は直らない!と警察もテレビもネットでも云ってるぞ。
なので、この際、ビッシとけじめをつけたらどうだ?身の安全確保第一。また繰り返すって。

こんなにれんくん人格が変わるなんて思わなかった。


このももの思いには少々事情あり。
れん中三の時、同い歳のゆりと知り合い、付き合うことに。

よっ、俺だ、ゆう、今日もおれらデートだ、いいだろう。

おー、良かったな、ナイスじゃん。

おれな、親居ないし、はやく笑顔いっぱいな家庭をゆりとつくりたいんだ。

マジ、それが本気なら作れるって。

ホントにゆう、お前には色々したけど、感謝してるわ。

いやいや、ダチが楽しく行けばこっちだって楽しくなるしな。

この折、
二度ほどこんな事件も重複していた。
もう、ゆりとは別れる。

なになにどった?

好きなヤツが他に居るってよ。

じゃ、おれから聞いてみようか?念のため。それからでも別れとして、遅くないんじゃね。

お、そうだな、頼むわ。

ゆうさん、かっこいい、って云ってたぞ、まぁ、センキューな。

このような事件の仲介をゆうは二度ほどした経緯あり。

これにも裏事情があって。

れんがゆりんちで、御馳走になり、泊まって寝てるときに、うわ言に、もも・・・・・ムニャムニャ、と漏らしたと後日ゆりからゆうは聞く。
そりゃそうだ!ゆりだって、気になって!悔しくて!れんの関心を引こうとそうするだろって。仮に他の男子が居なくてもやるんじゃね。
これに引っ掛かったれんの顛末だったに過ぎない。

さらに厄介なことが。
このゆりとの付き合いの間にも、れんは事あるごとに、既にゆうの彼女となっていたももの前に現れ、タッチ、キス、キス、タッチ、挙句は下半身タッチまで、しまくりの繰り返し。

さらに、さらに、悪化一途の事情が。
ナリ、偽名を使い、「ももが別れようって云ってたよ」。
何度遭ったことか。

他日には、「ももには好きな男子が居て付き合ってのも知らないゆうってやつはアホだな」、他にも類似犯行ありあり、時には差出人ゆり、宛先ゆう。メアドのユーザー名にsひと文字加えたり、一文字削ったり、の本ユーザーナリスマシのアド経由での巧妙な手口。

この悪巧みは、もおこれ以上信じない!永遠サラバ!とゆうはれんとの関係シャットダウンをキメ!

今後とも起き得るだろう可能性の高さを予感したゆうは、
事の重大性に気付き、全ての経緯を事詳しく、もも・ゆりに教える。
彼女たちもやがて、はっきり目が覚めてくようになり、認識新たにするようになり、同調して行動するようになる。

ヤーバ、階段落下、数日たっても全身の青痣紫色はダーク色へと、同時に痛みが激しくなる一方の脚。日に日に傷は癒えるはず、が、真逆、ハテ?

ね!念のため医者に行けば?

うん、ありがと、大丈夫だから、心配かけてごめんね。

そーいう問題じゃないだろ。万が一骨にひびが入ってたらさ?日毎に痛むって普通じゃね。

ゆうは、このことをゆりに伝え、賛成したゆりと共に、結局医者へ行くことに。結果ビックリ、右足骨折。
この知らせに改めて事の重大性を認識、ビックリ。
男が女をグーで殴る、これ自体あってはならないこと!
どの動物が雌を傷付ける?

診断書とって!被害届出して!
必ずまたれんは現れるって。
カンペキにストカーだわ、ストカーはつづくって。
ゆりとも相談して、もし出来れば、彼女も一緒の方がいいな、現場に居た証人になるからな。

うちもそう思う、知り合いが警察に居るから相談してみるね、ゆりも快諾。

日曜昼間の好天日、コツン、コツン、また、ゴツン、ゴツン、ノック音。
・・・・・警察署の者だけど、れんくんだね、ちょっと話を聞きたいんだけど、よろしいですか!

・・・・・・はい、れんです・・・・・・わかりました・・・・・・・・。

慌てて出て来た親代わりとなっていたお母さんにお父さんに対し。
▽□署少年課の・・・・・・です、児童福祉法違反、並びに、県条例違反に基づく事案に付き、事情を聞いた上で・・・・・・・、即日解放となるでしょうから、ご理解の程を。これにただ唖然とする保護者ふたり。

もう二度としません。の誓約書を少年課刑事の元、警察と桃宛にれんはしたためる。
ごめんな。
ゆりに謝る。
れんの元カノのゆり、黙ってうなずく。
ももに伝えておいて。
ゆり、そのまま無言で首を縦に振る。
ももこの時、一緒に警察に被害届の為に来ていたが、被害届受理まではいかず始末書という形で一件終わりとなったが、この瞬間だけ何かコンビニに買いに行ってたらしい。お菓子好きなももらしいといやー、ももだ。

普通誰でも警察から注意されれば、少しは懲りるでしょ。
懲りるまで行かなくても自制はするでしょ。
警察に約束したことを二度三度繰り返し破れば今度こそ、被害届受理、家裁送り、となるくらい分かっていたはずだ。
どっこい、どこ吹く風、懲りていなかった。
まさにサイコパス症状の典型。

この警察当日の夜、またしても中傷文がもも宛に、ご丁寧にゆう宛の両方同時に。
騙されてのも知らない馬鹿だね二人とも、ゆうさんは面倒くさいからもも会いに来ないんだよ、ももって身持ちの悪い女だよ、とっくにももには他に付き合ってる男が居るのも知らないゆうさん、別れた方がいいよ・・・・・・。
発信元は、よしのからだった。

何故?この警察事件をよしのが知ってる?教えた人は誰?
ピーンと来た、れんとよしのには共通の動機があるぞ。
れんはいろんな女子に移り目をし、実際口説きまくってはいるがももが本命、よしのはゆうに気がある、とするなら、ももとゆうを別れさすことによって、共に得するのはこの両名、という構図が見えて来るではないか。
取締本部刑事になったキブン。

直接、ゆうはよしのに即応することした。
元気?他人の不幸の手助けして楽しい?

騙されてるゆうさんが可哀想だから・・・・・・。

おれな、よしのさんが一日でも早く病気が治り、みんなと普通に恋愛したりして欲しいとマジ願ってるんだ・・・・・・・。

そんなの無理。余命5年だって。
分からないよ、ゆうさんにわ。一日中ベッドだし、学校でも別部屋だし・・・・・。
うちだってしたいよ・・・・・・・。ゆうさんが良い人だからさ、あんなももとなんてもったいない・・・・・・不釣り合い。

え、まじ?うそだろ・・・・・・医者は医者、人間ってこと、人間はミスも結構するって。病院変えてみたら?それにさ、変なこと云うなよ、自分の強い意志で病気なんかやっつけろ!そんな話いくらでも聞いたことあるぞ。

そうゆのやめろ!同情はもうたくさん!自分の体は自分が一番知ってるから。
立てなくて横になって座ったままで細々手でするしかないときだってあんだよ・・・・・・車で学校へも。
なにも知らないくせに・・・・・・。
あ、うち、ゆうさんのこと好き、かもね笑

えー!光栄だな、こんなわがままなおれを。っておれの顔も知らないでか?

知ってるよ。

ん?どこで?

ミックスちゃんとか、カッコいいね。あの時桃のスマホから教えてあげたときも見たし。考え方かな、そゆう人タイプなんだぁ。

告りは大切にするぜ、ありがとう、ちゃんと受け止めたいな。というか、れんは?れんはよしのが好きらしいぞ。

カッコいいよ、でも上、ゆうさんの方が。それにチャラは最低だから・・・・・・いろんな女子泣かすし、彼氏には無理。

どっちみちおれとしては、遠恋はもう懲り懲りだわ、傍に居て顔を見ながら話せないなんて。

だから、別れたらって云ってるの!ももだって本当はそう思ってるはずだよ。

どこか筋が通ってない・・・・・・まぁ、いいや。
話題を変えることにした、ゆう。誰が今回の警察事実をよしのに告げたかを知りたかった。

言葉をつづけた。
百年恋して、1年恋して、たとえ数カ月恋して、長さじゃないだろ、どれだけ真実に愛し合ったかの中身だろ、そのために絶対に生きろ!生きてれば明日に夢も拓くって。おれはよしのさんに是非そうなってほしんだ。

教えてあげようか、うちが入院してるとき桃がお見舞いに来て、その前に見舞いに来てたうちの彼氏を色目で誘って、彼氏が去って行ったんだよ。
だから、桃は疫病神!しかも私より全然サゲな顔してるのにさ・・・・・悪魔だよ。

ももはもも、よしのさんはよしのさん、よしのさんが幸せになってくれることを願ってるのは本当だからな。何かあれば、おれでよければ、何でもこれから素で話してくれないか。

い人だよね、ゆうさんは。れんだよ、必死に相談に来たから、一緒に中傷メールを考えてあげたの。ごめんね、・・・・・・ももは居なくなって当然だけど。

 
味と脳ミソは直結してるんだ!
気分が悪くても、旨い!と云うやつもいる。
その後、何日経ったか、いつものカフェオレの味がしない、マックのLポテトも旨くない。

地球の自転は正しい、翌朝を迎え。
またお祖父ちゃんからお小遣い貰ったの、どこにそんな使ってるの?たくさん上げてるのに無駄遣いしちゃだめよ!
あー!
分かった?!
・・・・・・・・。
聞こえたら返事しなさい!あ、今日は焼き肉弁当入れといたから!
じゃ、行ってくらー。

ビュッ!ブルーン!アブネえ!歩行者信号、青と渡りかけたとき突っ込んできたバイク。車両は、黄色信号チカチカは、猛スピード突っ込め!のサインと心得るドライバーあり。
すでに別居夫婦中だったか、取り敢えず流れで東北高速道に乗り、運転中、助手席からのパンチを避けようと左手で応戦、この一瞬気付いた時は10tトラック下へめり込み即死。
痛い!このれん両親に起きた悲惨な交通事故が、ゆうの頭をかすめる。
事の集中を誤ると遭う事故、ふと身を引き締める。

ももにメールをタップすることにした、ゆう。

よしのに、ももへ中傷言を云わないように云っといたからな。色目でよしのの彼氏を奪ったと云ってたけど・・・・・・・その辺じゃね、ももを恨んでる理由は。本当か?作り話か?知らないけどさ。
返ってこない、いつもなら遅くても数時間後には返しがあるはずだが。

夜遅くなって来た。
違うよ!話はしたけどそれだけだよ。れんくんは昔からよしのに気があるの知ってたよ。ゆうくん、誤解しないでね。今はゆうくんだけだから。れんくんって恐ろしいね、もう信じない、昔はこんなじゃなかったのに。よしのは立ち直るかな?

好きの反対知ってるか?嫌いじゃない、憎むだ、怨むだ。
それにしてもよくやるよな、れんもよしのも、自分が嫌にならないのかな。

ゆりさんも異口同音。
まだ来てるよ、長い言い訳、自分が変わったら、もっかい付き合いたいみたいなメールが。
もうとっくに着否してるし、私そんな馬鹿じゃないから、気付かせてくれたゆうさんたちには感謝もしてるし。
ナリとか中傷する汚い手を使うね、知ってたよ、ももが本命っていうのも、すればするほど自分が落ちるだけなのにさ。
ももが転送したメールを読んだゆり、言葉通りに、吹っ切れていればいいが。

云っちゃなんだけど、好き好きと云われれば云われる程あとにご注意!(女子も男子も)、家庭料理だろ、お泊りだろ、デズニーデートだろ、セックスだろ、好きはこの一連のストリーを完成させるためだったか、のように都合よく使われたのかもな。
マジ恋同士ならおk。みんながみんなではないだろうけど、転ばぬ先のつえ。

って、この手の男子がほとんどだ、ゆりさんには良い恋をして欲しいからさ、これに気付いて貰いたかった。良かった。今は辛くてもきっとその方が良かった思うときが来るって。
立て続けに云ってみた、ゆう。

うん、ありがと、もうなんとも思ってないから、あんな奴、最低じゃんか。ぶっちゃけ云うね、わたし、もう好きな人出来たんだ。
同じクラスの子で前々から何かというと優しくしてくれた男子で・・・・・・・。
でもゆうさんの云う通り、今度からは直ぐにはセックスしないからww


予備校からの帰り電車。ふと見たももからのメール、おったまげ。何度経験しても、おったまげに慣れることがないのがおったまげだ。
担任が捕まったって、ショック。サッカー部の男子も騒いでいたし、他にも怪しい男子や先生たちもいるんだよ。ゆうくんだけだよ、信じてるからね。

早速テレビ、ネットで炎上。

『みだらな行為をした疑い!
2017年12月11日
西武台高校(埼玉県私立)教諭の武居直人(25)
・理科(物理)教師
・サッカー部顧問コーチ
・千葉日大一高卒
・日本大学理工学部物理学科卒
栃木県警佐野署は2017年12月11日、女子中学生にみだらな行為をしたとして、埼玉県青少年健全育成条例違反の疑いで、埼玉県の私立高教員、武居直人容疑者(25)=埼玉県三芳町藤久保=を逮捕した。
逮捕容疑は、2017年6月29日、18歳に満たないことを知りながら、栃木県在住の14歳だった女子生徒と埼玉県内でみだらな行為をしたとしている。
署によると、武居容疑者は容疑を否認している。
2人は会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った。
栃木県警が2017年1月、女子生徒から相談を受け発覚した。(2017.12.11 産経新聞。』
(以上、抜粋コピペ。

いやいや、参ったぜよ、並みニンゲンと犯罪ビトとの差はわずか一ミリ。
物理が出来る程アタマいいんだね、議員・文部科学大臣・大企業社長・大学教授・教師・校長・著名人・お巡りさん、教養も社会的地位も関係ない、あるのは人柄*のみ。
*人としての品格。

否認かぁ、じゃ、まだ容疑者だ、確定じゃないな、逮捕された以上は証拠もあるんだよな、こりゃどうなるんだろ、妻は?子供たちは?両親は?いつも思う、加害者は当然としてもその信じていた周りの者たちは?いっぺんで壊れ!・・・・・自分も、すべての大切のものを破壊、過去の努力も明日への希望も、なにもかも失う。・・・・・・ヒトの中身(人柄)って重要だなー!

それ、思った、同時に、未だ有罪確定してないのに実名報道していいのかなぁ?

いいんです!国民の「知る権利」だっぺ。
放っておくと、でたらめなデマが勝手に独り歩きして、社会を混乱させるでしょ。
ただし、実行犯の確証に乏しく裁判で無罪判決が下る可能性が大きい場合は匿名、また、事件の内容・年齢・精神状態・警察が公表するか、差し控えるか、によってだってよ。

2015.2の川崎中学生殺害事件は、加害者が少年であっても実名報道例。バカにすんな、人を殺しておいてたったの9年~13年の不定期刑、殺された被害者少年13才はどう思うか?不定期刑じゃ、その刑期より以前に娑婆*へお戻りも。なんと不公平な社会だこと。もし、自分の13才妹が殺されたら・・・・・・?
*しゃば、外の自由な世界。

だよね!
ここまで世間に公になった以上、ただひとつ、名前を変えて、イチから出直すしかない・・・・・・。未成年者を騙しこれを一方的な自我性欲はけぐちとする程、みっともないものはない。根絶して欲しい・・・・・・。
ちなみに、法務省による性犯罪者再犯率等、一度くらい目を通しておいた方がいいと思うよ。 www.moj.go.jp/content/001162857.pdf
おそろしー!

突然だけど、依存症って知ってるでしょ。
最近連続してやられてるからさ、気になって、この性依存症ってやつを、グッグってみたんだ。

云っていい。
うん、うちも知りたい。

痴漢、盗撮、覗き、露出、下着泥棒、変態好み、未成年者との性行為、これにハマるやつが結構いるらしい。
捕まった性犯罪者たちの供述は、皆が皆、判で押したように「ストレスが溜まってやってしまった」って云うんだって。
何だこれ、じゃ、ストレスが溜まったら何でもありなのかよ?屁理屈にもならない。この世はセックスよりもっと大切なものがある。

ホントね、人間だけじゃない、性依存症ってやつ。馬鹿な動物ですね。

ももとゆうのメールやりとりはつづいて。
なぁ、その後、どうなった?校長から説明とかあったの?
うん、あの捕まった担任ね、終業式のとき、校長先生が、武居先生のことは未だ警察から連絡が入ってません、て云ってた。学校としても弁明の言葉はナッシング。
そっか、なら新しい担任だね。
そう、あまり受験に詳しくない先生みたいで隣の先生に聞こうかなって思ってる。3学期はまた新しい女の先生になるんだって。

性犯罪の意味って、何だろう?
ただの性欲はけぐち!これしかないだろ。女子は性欲公衆便所か!
それに、ヤル方も、一生を失うことになるんだよ。
国家のその手のファイルに登録されて、その後の人生は何をするにしてもこのブラックリストによって社会から差別・排除されちゃうんだって。勿論、国家公務員試験資格も無くなるんだよ。

この恐ろしい性犯罪が連日のように相次いで、おれらの身近で発生していないか。幼い子どもが生涯傷付きっぱなし、生涯にわたるトラウマを負う、最悪は殺される・・・・、だぜ。
もし、自分の妹が、自分の彼女が、されたら、どうするんだ?

そこでだけど、
ちなみに、その対策として取り組んでいる、フランスの例を見たらさ。
1)性犯罪者に対する社会司法追跡調査
性犯罪により有罪判決を受けた加害者に対し、再犯防止のための監視措置(転居通知義務、特定の者との接触禁止、子どもと日常的に接する職業への従事禁止など)に従う義務を課します。

2)性犯罪者に対する司法データベース
性犯罪により有罪判決を受けた加害者の身元、住所、変更に関する情報をデータベース化しています。

3)性犯罪者に対する移動電子監視措置
性犯罪により有罪判決を受けた加害者の身体の一部に発信器を装着し、その所在を司法当局が把握します。
特に、3)“発信器を装着”、これ有効性あり!だと思わない。日本もすりゃいい。
さて、論文チックはここまでとして。

そんなにしたければ、正々堂々、ちゃんと面と向かって、まじめに口説いて許可を貰ってからすれば良いのに、って思っちゃう。 
いくらブサツラでも、なかには物好きもいるって。いやいや、恋をする人はみな表情はイケに、可愛いツラに、ってことにしよ。

馬鹿な♂が1/4、予備軍が1/4、じゃ、残りはたったの半数か?こんな世の中、変!変!狂ってる!ホントの喜びを知らな過ぎる。喜びと快楽を履き違えてる大人が多いから、おれらの中にも。
花火は一瞬、後に何もかも消え。心への喜びは残る、明日へのエナジーとなって更に灯をともす。こんなことも大人は知らないのかな?


そういやー、こんなこと云ってたっけ。
あ、それね、担任がやっといてくらないと頼まれたから手伝ってたの。良い先生だよ、ゆうくん、心配要らないからね。

最近、学校帰り遅くないか?バイト始めたのか?ちょっと気になったからさ。
に対する返事でした。
当時すでに、ももへも魔の手が忍び寄っていたと思うと今更ながらゾッとする。

もう慣れた、いや、慣れてはいかんぜよ!攻撃、中傷に対しては、黙ってれば図に乗る、戦うべし。


その後、こんなメールがもも宛に届く。
ももちゃんが、その後もずっと忘れられなくて、あの日贈ったのを肌身離さず使ってますか?ぼくを感じてくれてるよね、ぼくは今日、あの想い出の公園で待ってます。来てくれますか、来るまで帰りませんから。

この転送文を見たときピンと来ました。またれんだと。
勘は当りました。
たまたま無い物があって夜半、ショップに買いに出たもも。またしもこの公園通りの途中でれんと遭遇、いや、計画的な待ち伏せ、計略通り、実にシッコイ。このシッコイを世間ではストカーと云います。
別名、性依存症と云う。
症は、病気を意味します。
医者は、病名を、“サイコパス”と呼んでます。日本語に直すと、“精神病質”、です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA

もし、関心がある人がいたら、グッグって見て。
どこかの国のナウ指導者もその病気だって、ググって見て納得したよ、誰でも知っている過去の英雄・偉大と云われた人の中にも居たそうです。こわっわ・・・・・・。

その時云ってやったの、うちにはゆうくん居るから無理!
って云ったら、いきなり、れんが殴って来た、でも大したことないから。
ももからゆう宛のメールだった。2017.深まる年の瀬。


あけおめー!
あけおめ、今年もよろしく。
ゆうとももの恒例のご挨拶が。2018.ゼロ時。

ホントホント、なによりも邪魔されることのないように!今年は今年、去年のような中傷、嫌がらせがどうかありませんように!
互いに願う二人でした。

ところが、ところが、甘くないぜよ、やはりサイコパスがそう簡単に治るはずはない。

(以下二つのメール内容は、原文のままコピペしてみます。これからもそうするときも?)
「2018.1.5.Fri23:42
ゆう君、エッチしたい
早くしたいよぉ
我慢出来なくて援交しちゃったよ〜
お金もらえるし、エッチできるし最高
こんな私は嫌?別れたい?」

「2018.1.6Sat19:33(ももからゆう宛に転送された時点での日時)
桃、早くエッチしたい、やらないと収まらない
早く会お?
俺にベタ惚れしてるの分かってるし、桃がしたくないっていうなら別にいい
童貞じゃないし、既にヤリチンだしな
桃はいつか出来るだろうとは思ってたけど、無理なら別れるから」

なんと、なんと、最初オッタマゲ、つぎ、またかぁ、で、誰だぁ?となる。
前者後者とも送信者からのユーザ名は正(この部分@)、アカウント名つまりコンピューター名が共にgmail、通称フリーアドと呼ばれてるやつ、あぁ、またナリ(自作自演)やりやがったな、れんだと直感する二人。
ちな、二人のコンピューター名はフリーではなく共に正式通信会社名となっています(例:docomo、softbank類)。

このナリくん、重症ですね、高2の割には幼稚ですね・・・・・・どうして直ぐにバレると気付かないのかしら。
そうそう、そういやー、中学の時、「俺は5がほとんどだ」、って云ってたよね、本当かしら?

ピンチが幸をもたらす、ことだって。
ももとゆう、今回も、今までもそうであったが、根も葉もない中傷にもかかわらず、互いの思いを再認識することになり、その当日(後者)交わしたもも側の思いは返ってテンション高をもたらす結果となる。

同内容もコピペすることします。
「2018.1.6.Sat.23:39
うん!いつかね、周りと同じような仲良い家族になれたらいいな
みんな大人になって!報われるって信じたい
ゆう君とも報われる時来たらいいね!
その時になって、やりまくっちゃったらそれまで笑
二人がよければそれで良しだよ!
うちが大胆になったとしても引いちゃダメだよ笑」

一寸先はなにが起こるか?人生には実に様々な事が起こります。
まさに、ピンチのあとにはチャンスがある、これを地で行った感じ*。
*想像上の事柄などを現実の世界で実際に行う。

幸のあとに油断*あり。
*続けるべき注意や集中が途切れる。気を許す。

夕飯の最中にやっと本日初メールが届く。
「2018.1.7.Sun 18:24
ゆう君にね、バイト終わってからメールしよって思ってたのに、打ってる時にウトウトしちゃって寝ちゃった
でも、ゆう君の事だから気にしてないんだろうな笑
あ、そういえばね今日バイトしてて、外国人の人が頑張れって言ってくれたりね、アイス頼んでた人がこれあげるからこっそり食べなって言ってくれて嬉しかったの〜!
あとね、去年のクラスのいつめんから年賀状届いてたり、今度ご飯食べいく約束したり!
ゆう君はどう?」

交通事故が無くなることはない。
恋は、実り、フラレ、の真剣勝負。
誰が言ったか、交通戦争、恋バトル。
戦争が、バトルが、無くなることはない。
負けたらあかんぜよ!
オー!


ずっとつづいてほしい 
精一杯の思いを全部 君にあげる
誰かに奪われちゃう前に
傷付きたくない 嫌われたくない
誰にも取られたくない 
知ってる 妬いて意地わるする人
強くいこー 大切なぼくらの愛

クレージーらぶ 1

クレージーらぶ 1

  • 小説
  • 短編
  • 青春
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2018-01-08

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted