クレージーらぶ 7

そんなに!ぼくもだよ、

突然だけど、依存症って知ってるでしょ。
最近連続してやられてるからさ、気になって、この性依存症ってやつを、グッグってみたんだ。

云っていい。
うん、うちも知りたい。

痴漢、盗撮、覗き、露出、下着泥棒、変態好み、未成年者との性行為、これにハマるやつが結構いるらしい。
捕まった性犯罪者たちの供述は、皆が皆、判で押したように「ストレスが溜まってやってしまった」って云うんだって。
何だこれ、じゃ、ストレスが溜まったら何でもありなのか?屁理屈にもならない。この世はセックスよりもっと大切なものがある。

ホントね、人間だけじゃない、性依存症ってやつ。馬鹿な動物ですね。

ももとゆうのメールやりとりはつづいて。
なぁ、その後、どうなった?校長から説明とかあったの?
うん、あの捕まった担任ね、終業式のとき、校長先生が、武居先生のことは未だ警察から連絡が入ってません、て云ってた。
そっか、なら新しい担任だね。
そう、あまり受験に詳しくない先生みたいで隣の先生に聞こうかなって思ってる。3学期はまた新しい女の先生になるんだって。

性犯罪の意味って、何だろう?
ただの性欲はけぐち!これしかないだろ。女子は性欲公衆便所か!
それに、ヤル方も、一生を失うことになるんだよ。
国家のその手のファイルに登録されて、その後の人生は何をするにしてもこのブラックリストによって社会から差別・排除されちゃうんだって。勿論、国家公務員試験資格も無くなるんだよ。

この恐ろしい性犯罪が連日のように相次いで、おれらの身近で発生していないか。幼い子どもが生涯傷付きっぱなし、生涯にわたるトラウマを負う、最悪は殺される・・・・、だぜ。
もし、自分の妹が、自分の彼女が、されたら、どうするんだ?

そこでだけど、
ちなみに、その対策として取り組んでいる、フランスの例を見たらさ。
1)性犯罪者に対する社会司法追跡調査
性犯罪により有罪判決を受けた加害者に対し、再犯防止のための監視措置(転居通知義務、特定の者との接触禁止、子どもと日常的に接する職業への従事禁止など)に従う義務を課します。

2)性犯罪者に対する司法データベース
性犯罪により有罪判決を受けた加害者の身元、住所、変更に関する情報をデータベース化しています。

3)性犯罪者に対する移動電子監視措置
性犯罪により有罪判決を受けた加害者の身体の一部に発信器を装着し、その所在を司法当局が把握します。
特に、3)“発信器を装着”、これ有効性あり!だと思わない。日本もすりゃいい。
さて、論文チックはここまでとして。

そんなにしたければ、正々堂々、ちゃんと面と向かって、まじめに口説いて許可を貰ってからすれば良いのに、って思っちゃう。 
いくらブサツラでも、なかには物好きもいるって。いやいや、恋をする人はみな表情はイケに、可愛いツラに、ってことにしよ。

馬鹿な♂が1/4、予備軍が1/4、じゃ、残りはたったの半数か?こんな世の中、変!変!狂ってる!ホントの喜びを知らな過ぎる。喜びと快楽を履き違えてる大人が多いから、おれらの中にも。
花火は一瞬、後に何も残らない。心への喜びは明日へのエナジーとなって更に灯をともす。こんなことも大人は知らないのかな?


そういやー、こんなこと云ってたっけ。
あ、それね、担任がやっといてくらないと頼まれたから手伝ってたの。良い先生だよ、ゆうくん、心配要らないからね。

最近、学校帰り遅くないか?バイト始めたのか?ちょっと気になったからさ。
に対する返事でした。
当時すでに、ももへも魔の手が忍び寄っていたと思うと今更ながらゾッとする。


もう慣れた、いや、慣れてはいかんぜよ!攻撃、中傷に対しては、黙ってれば図に乗る、戦うべし。

その後、こんなメールがもも宛に届く。
ももちゃんが、その後もずっと忘れられなくて、あの日贈ったのを肌身離さず使ってますか?ぼくを感じてくれてるよね、ぼくは今日、あの想い出の公園で待ってます。来てくれますか、来るまで帰りませんから。

この転送文を見たときピンと来た。またれんだと。
勘は当りました。
たまたま無い物があって夜半近く、ショップに買いに出たもも。またしもこの公園通りの途中でれんと遭遇、いや、計画的な待ち伏せ、実にシッコイ。このシッコイを世間ではストカーと云います。
別名、性依存症と云う。
症は、病気を意味します。
医者は、病名を、“サイコパス”と呼んでます。日本語に直すと、“精神病質”、です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA

もし、関心がある人がいたら、グッグって見て。
どこかの国のナウ指導者もその病気だって、ググって見て納得したよ、誰でも知っている過去の英雄・偉大と云われた人の中にも居たそうです。こわっわ・・・・・・。

クレージーらぶ 7

クレージーらぶ 7

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2018-01-08

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted