クレージーらぶ 6

恋は戦争だってえ!?

味と脳ミソは直結してるんだ!
気分が悪くても、旨い!と云うやつもいるが。

その後、何日経ったか、いつものカフェオレの味がしない、マックのLポテトも旨くない、ももにメールを打つ、ゆう。

よしのに、ももへ中傷言を云わないように云っといたからな。色目でよしのの彼氏を奪ったと云ってたけど・・・・・・・その辺じゃね、ももを恨んでる理由は。本当か?作り話か?知らないけどさ。
返ってこない、いつもなら遅くても数時間後には返しがあるはずだが。

夜遅くなって来た。
違うよ!話はしたけどそれだけだよ。れんくんは昔からよしのに気があるの知ってたよ。ゆうくん、誤解しないでね。今はゆうくんだけだから。れんくんって恐ろしいね、もう信じない、昔はこんなじゃなかったのに。よしのは立ち直るかな?

好きの反対知ってるか?嫌いじゃない、憎むだ。
それにしてもよくやるよな、れんもよしのも、自分が嫌にならないのかな。

ゆりさんも異口同音。
まだ来てるよ、長い言い訳、自分が変わったら、もっかい付き合いたいなメールが。もうとっくに着否してるし、私そんな馬鹿じゃないから、気付かせてくれたゆうさんたちには感謝もしてるし。ナリとか中傷する汚い手を使うね、知ってたよ、ももが本命っていうのも、すればするほど自分が落ちるだけなのにさ。
ももが転送したメールを読んだゆり、言葉通りに、吹っ切れていればいいが。

云っちゃなんだけど、好き好きと云われれば云われる程あとにご注意!(女子も男子も)、家庭料理だろ、お泊りだろ、デズニーデートだろ、セックスだろ、好きはこの一連のストリーを完成させるためだったか、のように都合よく使われたのかもな。マジ恋同士ならおk。みんながみんなではないだろうけど、転ばぬ先のつえ。

って、この手の男子がほとんどだ、ゆりさんには良い恋をして欲しいからさ、これに気付いて貰いたかった。良かった。今は辛くてもきっとその方が良かった思うときが来るって。

うん、ありがと、もうなんとも思ってないから、あんな奴、最低じゃんか。ぶっちゃけ云うね、わたし、もう好きな人出来たんだ。同じクラスの子で前々から何かというと優しくしてくれた男子で・・・・・・・。でもゆうさんの云う通り、今度からは直ぐにはセックスしないからww


予備校からの帰り電車。ふと見たももからのメール、おったまげ。
担任が捕まったって、ショック。サッカー部の男子も騒いでいたし、他にも怪しい男子や先生たちもいるんだよ。ゆうくんだけだよ、信じてるからね。

早速テレビ、ネットで炎上。

『みだらな行為をした疑い!
2017年12月11日
西武台高校(埼玉県私立)教諭の武居直人(25)
・理科(物理)教師
・サッカー部顧問コーチ
・千葉日大一高卒
・日本大学理工学部物理学科卒
栃木県警佐野署は2017年12月11日、女子中学生にみだらな行為をしたとして、埼玉県青少年健全育成条例違反の疑いで、埼玉県の私立高教員、武居直人容疑者(25)=埼玉県三芳町藤久保=を逮捕した。
逮捕容疑は、2017年6月29日、18歳に満たないことを知りながら、栃木県在住の14歳だった女子生徒と埼玉県内でみだらな行為をしたとしている。
署によると、武居容疑者は容疑を否認している。
2人は会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った。
栃木県警が2017年1月、女子生徒から相談を受け発覚した。(2017.12.11 産経新聞。』
(以上、抜粋コピペ。

いやいや、参ったぜよ、並みニンゲンと犯罪ビトとの差はわずか一ミリ。
物理が出来る程アタマいいんだね、教養も社会的地位も関係ない、あるのは人柄*のみ。
*人としての品格。

否認かぁ、じゃ、まだ容疑者だ、確定じゃないな、逮捕された以上は証拠もあるんだよな、こりゃどうなるんだろ、妻は?子供たちは?両親は?いつも思う、加害者は当然としてもその信じていた周りの者たちは?いっぺんで壊れ!・・・・・自分も、すべての大切のものを、過去の努力も明日への希望も、なにもかも失う。・・・・・・ヒトの中身(人柄)って重要だなー!

それ、思った、同時に、未だ有罪確定してないのに実名報道していいのかなぁ?

いいんです!国民の「知る権利」だっぺ。
放っておくと、でたらめなデマが勝手に独り歩きして、社会を混乱させるでしょ。
ただし、実行犯の確証に乏しく裁判で無罪判決が下る可能性が大きい場合は匿名、また、事件の内容・年齢・精神状態・警察が公表するか、差し控えるか、によってだってよ。
2015.2 の川崎中学生殺害事件は、加害者が少年であっても実名報道例。バカにすんな、人を殺しておいてたったの9年~13年の不定期刑、殺された被害者少年13才はどう思うか?不定期刑じゃ、その刑期より以前に娑婆*へお戻りも。なんと不公平な社会だこと。もし、自分の13才妹が殺されたら・・・・・・?
*しゃば、外の自由な世界。

だよね!
ここまで世間に公になった以上、ただひとつ、名前を変えて、イチから出直すしかない・・・・・・。未成年者を騙しこれを一方的な自我性欲はけぐちとする程、みっともないものはない。根絶して欲しい・・・・・・。
ちなみに、法務省による性犯罪者再犯率等、一度くらい目を通しておいた方がいいと思うよ。 http://www.moj.go.jp/content/001178520.pdf

おそろしー!

クレージーらぶ 6

クレージーらぶ 6

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2018-01-03

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted