ワード

言葉はどの程度の察知ができるんでしょうか…面白い物と聞きますが、内省的に棄却できると、、うん、間がわからないんですね。自分だし、間は、人が出来うる中の。行動として、一体なにを残すのか。

設計書

あーきつい、なんでかというと呼び出された。。ちからも、「呼んだ?」。あゝ呼んだ、行くのか。「どっちにしても行かなければ金にならないよ」、しかしさぁ絶対徒歩とかいってたよな…、田中だ。なにやら設計が自分が作った物といい張ってるらしい、人がかわったようとか、、、、、、、カオス。
かなり丁重だったなぁ。でもむちゃくちゃ。徒歩だし。多分自分が作ってんのにもかかわらず乗るなみたいな。事実電話でも。んじゃ行きますか。。。
―大分大学前
土地勘が異常にねぇ。「そんなことないよ」。なぁ、バイク乗る時の人格と違うよな…「気のせいさ」…彼女か?「へっへっへっ」、なんだよ。「いや別に」、変な奴だな、そう思った。。。。
「着いた」、いややっぱ変だよ、オマエ。
さて、と。「おい、待ってたぞ」。あゝ遅れましたっと。「バイトならクビだな、俺の勝ち」、はいはい。「…くそ度胸か」。「ところで工具は?怖くて怖くて」、するつってないじゃないですか。「いやするぞ、カスタム自体嘘ごと」、なにも根本かえる必要ないじゃないですか。「だからお前は甘いんだよ」、はっ…?車種、「おいそれとれ」、スルーっす「黙れ」、話途中、2名共、?に。「大体なおれが設計した物なんだ、どうしようと!」。なーにいってんすか、設計書は?「あるぞ、Gの」、手の動きからするとホンダGのようだ。

「単一の物体だからな」、いやそれはわかるんですが、!?なにを。。「あっあの…どうなってもいいので簡単にきょうは帰りません」?田中も田中であるが、さっきから様子がおかしい。なぜだ!「設計手にあるんだぞ」、いやそれはわかるんですが。「成功しませんよ」、「お前はお前で物わかり悪いな」。持っているからなんだと、、設計しないと意味ないだろう。うさん臭い、「そうだ必死になるためお前死ね」。むちゃいわんで下さいよ、例えでしょ。「あぁそうだ」、「帰りましょうよ」。なんなんだ。。さっきからなにいってんだ。話しかけてみることにした。馬鹿馬鹿しいっすよ、「お前はアホか」、夕日が理解できなかった。

ワード

いかがでしたか、短文…なのかな。錯覚は恐ろしいっすね、濁声で会話してみるとか。あれ?

ワード

なし

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2016-09-08

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted
  1. 設計書