My younger sister

My younger sister

妹は作詞してる。バントも活動中で色々ライブ出てる!私も隠れてライブ見てる秘密で。笑、みるから感想とか言えない妹のこと私のこと色々書いて作詞してる。あんまり私こと書いて欲しくないけど妹には色々見られる。今は離れて暮らしてるけど日本に帰ったら久しぶりに買い物行きたい。たまに妹が書いた作詞見ると凄いと思う私には書けない妹だけの才能!だから自慢の妹。私が運転してドライブ行きたい!どこ連れて行こうかな・・・・考え中(笑)まぁ私の場合今度帰るのは正月だからそれまでに覚えているか少し不安もある親には色々あって会いたくない!妹には色々迷惑かけているから・・・まずは会ってからごめんねと言いたい!こんな姉で。

突然妹から電話来て「お姉ちゃん私彼氏できた!」報告されて私はびっくりして本当に日本に帰ろと考えた。同じクラスの子と聞いたけど、どんな人まで分からない凄く気になる・・・私は時計見て12時だからあと少しで日本行き飛行機出る。これ乗ればすぐ行けるけどこんなことで妹会うのは、なに言われるか分からないから我慢して妹の電話聞いていた。

電話で会話中・・・妹の隣に誰いるのか声がするけど姫!呼ばれる声がする私はあれ?隣に誰かいるの妹に聞いて「あー彼氏!」今遊びに来てるの~

このあとカラオケ行く~言われて私は「えーびっくりした感じで言った」私は今遠いところに居るから電話しか出来ないけど正月だから帰国しょうか今考えてる。こっちの服とか買って喜んでくれるかな・・・まだ日本でも未発売だから私の服センスで買っていいのか考えるけど、こっちで妹と思いつつニットコーデしてみたけど・・・・もし嫌とか言われたどうしょう。電話毎日してるけど、まじで迷う

My younger sister

My younger sister

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2015-12-16

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4