観察

観察

”おはようございます。今日も素敵な一日になりますように!”

今朝もいつも通りに麻依ちゃんがツイートしている。僕はそれを確認して安心する。
こうやって麻衣ちゃんを見守り続けて何ヶ月になるだろうか?

”麻依ちゃんおはよう”僕は麻依ちゃんにリプライを送る。
”おはようございます♫”麻依ちゃんからリプライが返って来た。

お昼休みには麻依ちゃんはいつもお弁当の写真をアップする。
”今日のお弁当は昨日作った唐揚げの残り物(笑)”
可愛いな…と僕はニヤニヤする。

夜には今日は残業だった、とか友達と飲みに行った、など麻依ちゃんは毎日報告してくれる。僕は毎日麻衣ちゃんを見守りながら、残業の日はお疲れ様、飲みに行った日は飲み過ぎ大丈夫?と麻衣ちゃんにリプライを送る。

”ありがとうございます♫”
麻依ちゃんからのリプライはいつも決まっている。照れているのか素っ気ない。

”今日は花火大会に行ってきます♫楽しみ!”

ある休日の麻依ちゃんのツイート。
”誰と行くの?”僕は気になってリプライを送る。麻依ちゃんからリプライは返って来ない。

気になってその日はずっと麻依ちゃんを観察していたが、その日はそれから一度も麻衣ちゃんはツイートしなかった。いつも毎日何回もツイートしている麻衣ちゃんなのに…
まさか…と思い調べると、僕は麻依ちゃんからブロックされていた。

何ブロックしてるんだ。可愛く見せかけているけれど、どうせブスなんだろう?ブスのくせに生意気だ。
まあいい。次の観察対象はごまんといる。
次は結花ちゃんにしようか?香奈ちゃんにしようか?

観察

観察

  • 小説
  • 掌編
  • 全年齢対象
更新日
登録日
2014-07-21

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted