醜いアヒルの子の花嫁

空から落ちてきたのは運が良かったのか、男の目に醜いアヒルの子であるMo Rourouは、妹が結婚から逃れたため、ハンサムなCEOのZhao Junlieと誤って結婚し、彼の花嫁になりました。
趙君烈は、ビジネスでも恋愛でも、常に最高のものを求めていました。彼が子供の頃、両親は非常にお金の少ない教授の妻を友人に養子として迎え入れましたが、後に彼の実の母親の末っ子は車で亡くなりました。趙君烈は20歳で大学を卒業し、実の両親の家に戻り、家業の厳しい訓練を受け、ついに趙のエンタープライズ会社の横柄でハンサムな社長になりました。 .
Mo Rourou は Junlie に深い愛情を持っています. 商業的な結婚ですが、彼女は恋のおとぎ話の結婚を完了し、心の中で密かに愛しているチャーミング王子と結婚できて幸せです.アメリカのハーバード大学から帰国した恋人がモ・ルロウに離婚届を送った?
彼女の愛の究極の幻滅に直面して、Mo Rourou は何をすべきでしょうか?

星が好きな女の子

私は長い間、息をするために外に出ていません。 Mo Rourou は腰を伸ばし、Mo の別荘の広々とした前庭に大きな形で横たわり、バラの茂みを植え、花の中で眠っているフラワー エルフのように、夜空にきらめく星をのんびりと見ていました。
西暦2020年、モ・ルロウは大学を卒業し、家族経営の会社に入社する際、権利のないインターン・マネージャーになることを自動的に選択しました。
彼女は幸運にも典型的な金持ちの女性である裕福な家庭に生まれ、大学を卒業するまで勉強を続ける資格がありました。
彼女の醜いアヒルの子の外見で、誰も醜い女の子を醜い妻として結婚させません。
「なんて美しい星なんだ!」モ・ルロウは優しく微笑んだ。
「星も綺麗だと思います!」 ジ・フフも小さく微笑み、美しい景色を携帯電話で撮影。
「Rou Rou、あなたの両親はあなたが合コンに行くように手配するつもりですか?だから私は明後日のビュッフェでしか食べることができません.ああ!本当に残念です!」 彼女はまばたきをして静かに話しました.
「はい。はい! 私の両親は、私が典型的な成熟した女性である二十九歳であり、結婚相手を探すべきだと考えています.
もともとジフフは横になっていたが、友達が起き上がるのを見ると起き上がり、すぐにバラの香りを吸い込み、その香りに浸った。
...
翌日、莫露楼と妹の莫如意は微風広場に行って流行の春服を選び、2月は妹の結婚式で、妹のボーイフレンドの趙君烈は強く横暴な総統でした。
彼は妹のMo Ruyiと関係があり、毎日Zhaoの黒い延長リムジンカーを送ってRuyiを選んでMo家の会社で働いています。
3 日後の午後 2 時、Mo Rourou は MRT に乗り、タイムズ デパートの近くで下車し、彼女が彼女に話したレストランで最後のブラインド デートに会って夕食をとりました。
彼女は成熟した女性で、29 歳で、間もなく 30 歳になります。
「すみません、遅れました。」 モ・ルロウが家に入ると、彼女は決められたテーブルに来て座った。
彼女はフォカッチャとラテにスライスしたリンゴの盛り合わせ 2 枚を目にします。
彼女のお見合い相手は、風向きのヒスイの木、剣の眉、星のような瞳を持つ非常にハンサムな王子様です。
「ブラザー・ジュン・リー、どうしてあなたと私がブラインドデートをすることができたのですか?」
「あなたの妹の如意は3日前に行方不明になりました。明日の朝、私たちの2つの主要なコングロマリットは商業結婚を行います.結婚式の招待状は発送されており、キャンセルする余地はありません.」趙君と結婚するために、あなたはもちろん男女関係を解決していません.この部分は結婚式の夜にあなたに注意深く教えます. 趙君はすでに明日の結婚式をスムーズに終わらせる方法を計画しています.
「私はあなたと結婚したくありません。私はあなたをまったく愛していません。」モー・ルロウは首を横に振り、目を集中させた。プロポーズも日付もない結婚式場。
「すみません」彼女は立ち上がり、カウンターで支払いを済ませ、店の外に出た。
「あなたが私と結婚しないなら、私はあなたのMo家のビジネスを破壊し、Mo家がモールに足場を築くのを防ぎます.
しかし、モ・ジュンロウは、趙ジュンリーが平易な言葉で話しているだけでなく、心臓の鼓動が一瞬で速くなり、少しパニックになっていることを知っていました。
「さて、私は降伏し、あなたと結婚します。」 Mo家のキャリアのために、Mo Rourouは代わりにZhao Junlieと結婚することにしました。
「これはいい子です。」 趙君麗は手を伸ばして彼女の手を握り、キスをしてから彼女を去らせた。
...
今夜は彼女の最後の一夜.彼女は密かに趙君麗に恋をしている.彼女の心の中で,趙君里は彼女の夢の結婚相手である.彼女と彼は間違いなく愛のカップルになるだろう.
ある朝、彼女は茂家の別荘の前庭に来て、バラの茂みに一人で座って、将来の趙家での生活にどのように適応するかを慎重に考えました。
明日の朝に結婚し、結婚式の夜に、愛する夫婦関係を許容し、信頼できるかどうかを決定しますか?
私の星!心の中の流れ星に願いを込めて、趙淳烈が気になる花嫁になりたい!

身代わりの花嫁

モーさんの母は豚レバーのスープを出しました.今朝8時です.モー家の父と娘はすでに布団から起きていました.彼女の娘は夫の講義から彼女が結婚してほしいと思っていたことを知っていました.趙家会社社長の趙君烈と結婚する。
莫家では、男性の家長が発言し、何を言うかを決める権利があります. 頭を振って、母親はどうしようもなくため息をついた. 娘の結婚が幸せである限り、それは最大の慰めです.
白鳥と醜いアヒルの子のおとぎ話は、モー家の 2 人の娘に時代遅れで残酷なドラマを演じます。
長女のMo Rourouは、見た目は平凡で平凡で、優しくて上品な気質の隣の素敵で優しい女の子としか思えません。
次女はモル・イリジの自然な美しさであり、モー家の男性は彼女が幻想的な王女であると信じています。
莫一家が舞踊や宴会を催すたびに、莫如意は常に皆の注目の的でした。
Mo Ruyiが突然結婚を逃れるために手紙を残したこの時だけ、Mo Rourouは彼の初期のZhao Junlie大統領と結婚することができます.
Mo RourouはMoファミリーの全員の目にあり、彼女の存在感は非常に弱く、彼女に注意を払う人はほとんどおらず、率先して彼女の考えを理解する人もほとんどいません。
「ルルウ、豚レバースープを作ったから、急いで階下のレストランに行って、熱いうちに食べなさい!」モーの母親は、娘の寝室のドアを叩きながら、そっと声をかけた。
「お母さん、私を幸せに育ててくれてありがとう。いいお母さんになってくれて本当に嬉しいよ!」モ・ルロウは化粧鏡の前で着替えていた。
彼女は母親の愛を考えて眉を上げた.Mo家の目に弱いにもかかわらず、母親は無私の愛と笑顔を与えて、醜いアヒルの子である彼女の世話をした.
そこで、母娘の別れ際に一言、感謝の言葉でも前のように黙っていないことにした。
Mo Rourou さんが箸で熱々の豚レバーを持ち上げたとき、とても暖かく幸せな気持ちになりました。
「朝食を終えたら、白いブライダル ガウンを着てください。ブライダル メイクアップをお手伝いします。」モーの母親は魯肉飯を一杯食べていましたが、ルロウの趙家での生活がどうなるか心配していました。今後も順調に進みますように。そのため、彼女は食べたり飲んだりする食欲がありません。
結局のところ、Rourou はただの身代わりの花嫁です. Zhao Junlie はもともと結婚の目的に恋をしていましたが、莫家からファンタジープリンセスと見なされていた Ruyi はどうですか? !
Mo Rourou の母親は、彼女が夢中になっていることを知って目が合い、母親はすべてを明確に理解しました。
最後にモ・ルロウが豚レバー麺のスープを食べ終わって寝室に戻ると、モの母親はすでにクローゼットに吊るされた白い花嫁のウェディングドレスを手に持って手招きしていた.
「よく合うはずです。見た目と気質だけで如意と形が似ています...」 マザーモは一時停止しましたが、とにかく、いつでもどこでもモの別荘でルロウの姿を見ることは不可能です。
「まだ若い醜いアヒルの子です。」 マザー・モーは直接話すことにしました。 「結婚式の夜、夫の熱意にこたえさえすれば、あなたの結婚生活は成功するでしょう。」
「En.」これはまさに、彼女と彼女の新しい夫である趙俊烈が今夜直面するものです.
彼女は自分が失敗して新しい夫に面目を失うのではないかと恐れていました。
マザー・モーはクリスタルのブレスレットをロウロウの手のひらに詰め込んだ.
「これは私の持参金です。今はお守りとして使われています。趙家でのあなたの結婚生活と仕事生活が順調でありますように」彼女の娘 Rourou の、それ以外の場合は些細なことです。
「お父様にお話があります」 母はロウロウの手を取り、父が公文書を処理している書斎へと向かった。
書斎に莫家の父と娘しかいないとき、莫神父は冷静に説明した。モー家の面目を失うことはありません。結局のところ、これは 2 つの主要なビジネス グループ間の結婚です。」
「わかってるよ」モー・ルロウはうなずき、おとなしく話した。
「お父さん、愛してる、心配しないで、大統領の有能な妻になるために最善を尽くします。」モ・ルロウの涙はちらつき、泣くなと自分に言い聞かせた、今日は結婚の日.
「二階に行って寝室に戻って花嫁のウェディング ドレスを着て、母に花嫁のメイクを手伝ってもらいます。」このように事態が進展したとき、Mo Rourou は花嫁を Zhao Junlie と結婚させました。 、しかし、彼女の妹のニュースはまだありませんでした.
それで、莫露楼はウェディングドレスを着て、化粧をして莫さんの別荘の門まで歩いて行き、趙君烈が黒い延長リムジンに乗って莫露楼と個人的に結婚するのを待った。
「私の花嫁はどこ?」車が道端に停車し、趙俊烈が歩いてきて、優しい男性の声が翡翠のように聞こえた。
「私はここにいます。」 Mo Rourou の視界は花嫁のベールに覆われた霧で曇っていたが、趙淳烈の声と間違われることは決してなかった.
「行こう、教会に行って結婚式を挙げよう」 趙俊烈は彼女の小さな手を握り、わずかに微笑んだ。
「えん」モー・ルロウは恥ずかしそうに、おずおずと頷いた。
このように、莫露楼は代々嫁を娶り、趙君烈の嫁入りとなり、新たな人生を歩み始め、成熟した女性としての身分を捨てた。

身売り契約の新婚生活

趙君烈は高官や要人を飲み干し、なんとか逃げ出した後、滞在していた趙家会社の五つ星ホテルに戻った。
へへ!彼の花嫁は、結婚式の夜を一緒に過ごす準備をしていました。
彼は金持ちになりたい普通の醜いアヒルの子です。
彼のお気に入りの花嫁候補は、妹の Mo Ruyi です。
彼は最初に、モー・ルロウに次善の結婚の組み合わせを選択しなかったことを知らせました。
愛と結婚に関係なく、彼は常に最高のものを望んでいます。
「ルロウ、緊張していますか?」趙君烈が白い花嫁のウェディングドレスのベールを持ち上げると、繊細で平凡な顔が現れ、如意と比べると、彼の外見は本当に劣っています。
「いいえ、私は男と女の愛のプロセスを理解していません。」 モ・ルロウはまばたきをして、声を震わせながら静かに話しました。彼女は新しい夫の冷たい口調をとても気の毒に思った。
「教えなくていいよ。想像以上に醜いよ。教えて、高価なドレスを買いたいの。数日後に母の家に帰ったときに見せびらかす?」 、醜い女性. "趙君烈は無関心に唇をすぼめ、彼の目は非常に寒かった. 「抱きしめたい。夫の権力欲です。率先して一緒にいるのは私だけです。普通なら、この売春の契約を守らなければなりませんし、宮廷では不満の女になります。世話をする良き妻でいてください」家事も仕事も。」
「売却証書!」Mo Rourou は唖然としました。これは彼女が望んでいたブライダル ナイトではありません。彼女はこの状況に口頭で夫に屈辱を与えられました。
「私はあなたの妻であり、あなたの奴隷ではありません。」Mo Rourou は怒った. 彼女はかわいい小さな白いウサギではありません. 彼女は殴られるに値するだけです.
「あなたには署名する選択肢しかありません。この証書に署名することで、あなたは私の名前で趙総統の妻であり続けることができますが、私はあなたを愛することは決してありません。たとえ親密な時間があったとしても、それは性的な誘惑にすぎません.」ジュンリーは顔をそむけた。壁に描かれた中国の山水画は、怒りに震えるモ・ロウロウの手を見ないように意図的に描いていた。
「署名しないとどうなるの?どうなるの?」モー・ルロウは心の中でささやき、この愛のない結婚に悲しみを感じた.
「私たちはすぐに離婚し、私たちのビジネスグループとの協力と財政的支援を終了します。」 趙俊烈は無関心に笑い、「私は最初に離婚協定を取り、3日も経たないうちに終わった結婚は本当にひどい」黒いゴシップの嵐!」 心の中ではすでに計画していました。
彼はこの醜い年老いた女性を嫌っていたが、彼らは兄弟姉妹のようだった.
彼が将軍に背を向けていなかったら、彼の名前は趙君烈と逆さまに書かれていたでしょう.
「わかりました。署名します。」 Mo家のビジネスとキャリアのために、Mo Rourouは心の中で苦い気持ちになり、顔を無表情にして署名した.
「わかりました。製品の品質を確認したいです。」趙俊烈は突然黒豹のように駆け寄り、唇が柔らかい唇にキスをし、舌の先が唇を探りました.キスは二人の心臓の鼓動を作りました.彼らの体は火のように燃え上がり、部屋の雰囲気は愛に満ちていました。
「よし!」 趙君烈は首を横に振って、脱いだ黒いスーツの上着を元に戻しました。
「私は今夜、愛人のカミラと別の場所で夜を過ごすつもりです。ルロウ、よく寝てください。あなたは今、大統領の私の妻です!」
うーん! 彼女はどうやってこの凶悪で冷酷な新しい夫と出会ったのですか?彼女はまた、彼女の声の調子で彼女を醜い女性と呼びました. 彼女はただモー家のキャリアを守りたかっただけで、彼女と自分の子供を愛してくれる夫が欲しかった!多分これは不可能な願いです!
...
1週間後、趙君烈が彼女にペンで売買契約書に署名するように頼んだので、彼女は裕福で苦い妻としての生活を始めました。
彼女は夫に取り残されましたが、夫はまだそのようなハンサムで背が高く、気質が優れた男でした。
彼女の夫は今どこにいますか。彼女がこのように扱われるためにどんな凶悪なことをしたのですか?彼女は涙をこらえきれずに頭を振った。
「ジュン・リー、ずっとあなたのそばにいた…」言葉にできない告白には、特別な切ない気持ちが込められていた!
彼女と彼は結婚せずに知り合った. 彼と彼女は大学時代に純粋な関係を持っていた. 彼女はまだその時の記憶を覚えているが、彼はそれを忘れているようだった?

新婚貴婦人茶会

モ・ルロウの自尊心が傷つき、なんとも言えない劣等感を感じていた。
彼女とZhao Junlieが結婚して1週間経った後も、彼はまだ彼女に目をつぶっていました.彼が彼女の義母に会ったとき、Zhao Muはすぐに彼女の手を握りました.すべての女性の心を揺さぶります。
「Rourou、あなたはとてもかわいいです! あなたは家事でママを手伝わなければなりません. あなたとママは一緒に朝食をとり、私は仕事をしなければなりません. 休暇があれば新婚旅行を始めます!」話し終わった後に取り残されました。
趙の母親はトマトと卵のチャーハンを揚げて、モ・ルロウが彼女のそばに座って安心するように目で合図した。
「ろろう、新婚生活、慣れた?」
「エン」趙母の愛情深い口調にモ・ロウロウは泣きたくなる。
茂の母の優しさは、趙の母の誠実で比類のない世話に及ばない。
「私は平凡な外見の女性です。妹は結婚を免れました。別の裕福な娘と結婚しませんか?」モー・ロウロウは微笑んで柔らかく尋ねた.
「ジュン・リーはとても頑固です。あなたが最高のものを失ったとしても、あなたは返済する機会をあきらめません。だから、趙ジュンリーがどれだけ苦しんだか教えてください。少なくとも私はあなたのために決定を下します.」彼女の手は柔らかな頬に触れ、「私はあなたを私の娘だと思っています」と愛撫した。
Mo Rourou は、この愛のない結婚をやめたとしても、Mo 家は彼女を元に戻すことはできないとすぐにわかりました. 結局、結婚した娘は水を注がれたようなものです.
そして、義母と一緒にいたかったのですが、義母の目は曇っていて、声は少し寂しかったです。
彼女は姑に幸せな笑顔を見せてほしかった。
「私はとても幸せです。趙君烈は私の理想的な夫候補です。私が彼の妻になるのは運命かもしれません。私は彼を離れません。」彼女は心の奥底で、「私の心は彼のものです。 "
「さあ!いい子だ。」趙の母は、起きたばかりの趙の父、柔柔の義父のために龍井茶を淹れた。
...
「女性のお茶会に参加するのはこれが初めてです。礼儀に欠けるところがあるかもしれませんが、ご容赦ください!」モ・ルロウは滑らかな長い髪をポニーテールに結び、優しく涙のような目を柔らかく優しい.彼女の笑顔は、醜いアヒルの子を隣のエレガントで魅力的な女の子のように見せます.
彼女は直立し、両手を広げて粉ミルクのパフケーキとチョコレートミルクティーを食べていましたが、ついに「お茶会」の名の下に再び姉妹と社交界に集まりました.彼女は本当に幸せでした.
「昨夜、趙俊烈はあなたを疲れ果てさせましたか?」 その中で、妹のタオは興奮して尋ねました。
「彼は女の子が結婚することを夢見ている理想的な夫です. あなたが最初の夫になるとは思っていませんでした.」 裕福な日本人男性と結婚した別の短い髪の姉妹タオも、女性のお茶に出席するために戻ってきました.パーティー、笑顔と話します。
「いいえ。彼は私を商品として扱い、屈辱を与えて売買契約書を書き、私に恋をしたことはありませんでした。」Mo Rourou は彼女の顔に涙を流し、彼女の心に無数の痛みを感じながら言った。
「あなたはまだこの結婚を望んでいますか?」最も近い姉妹であるTao Jifufuは、Rou RouがかつてJun Lieと大学で片思いをしたことを知っています。
「いいえ、あなたはまだ表面的な敬意を維持する必要があります。莫家の家族会社が趙家によって傷つけられることを望んでいません.」 Mo Rourouは歯を食いしばった.彼女はモー家の既婚の娘であり、彼女自身のわがままのために家族の家族を台無しにすることはできません.
「男は女を追って山を越え、女は男を追って重厚な紗を突き破る。成功を追い求めれば、一生幸せになれる」 ジ・フフは素早く頭を向け、提案を申し出た。
「男を討伐するのは簡単じゃない!」 ふふの言葉に、モ・ルロウの心が微かに動き、口角を上げて笑みを浮かべた。
「やりがいのある挑戦ですね!」と短髪のタオちゃんも熱く語る。
Mo Rourou は、彼女の心に暖かい日差しが輝いているのを感じました。彼女が望んでいた愛は、ハードワークによって獲得されなければなりませんでした。
Mo Rourou は夫を追いかける醜いアヒルの子を始めました。

控えめな総裁夫人

Mo Rourou は Zhao Junlie と結婚していますが、生計を立てるために働くことに固執しています。
趙君烈もまた、莫露楼が毎日ゆったりとした生活を送らないようにしています。
彼のハンサムで背の高い外見から、多くの美しく魅力的な女の子が彼の妻になりたい、または一夜限りの関係を持ちたいと思っていますが、彼らは結婚するかどうかを好みます. 彼は思いがけず醜いアヒルの子の花嫁と結婚しました.
この事件は彼の人生の大失敗に終わった! モールの彼の親友は皆、彼を楽しませるためにこの「栄光の行為」を利用しています. 彼は本当に不運です.
「わかりました。お母さんとお父さんへの親孝行を忘れない限り、仕事に顔を見せることを許可します.その後青ざめる。
しかし、モー・ルロウは笑顔で落ち着いて話し、目を集中させ、うなずきながら答えた。
その後、モー・ロウロウの新婚生活は普通に仕事を続けていたが、仕事は趙ジュンリーの家族会社で、送受信部門の女性インターンマネージャーとして、給料はあるが権利のない地位に変わった。
...
インターンシップマネージャーのオフィスでは、正午12時30分に全従業員の食事の時間でした。
中華料理が得意なモー・ロウロウは、娘が平凡で他人と関わりがないことを知っているモーの母親から、才能や家事についてもっと学ぶか、スキルが得意であると提案されます。
もちろん、モ・ルロウは娘として、未婚の男性の目には自分が二流の商品、醜いアヒルの子であることを知っています!
3年間の苦労の末、現在は中華料理店の免許と美容師の免許、小さな幼稚園と保育科の免許を取得しています。
実際、彼女は裕福で独立した大人の女性と見なすことができ、趙君烈の社長の妻になりました。
これはすべてモロロウの人生の努力の過程ですが、彼の妻の見た目が魅力的でないため、趙君烈は、彼が二流の製品と結婚すれば恋に勝つだろうとしか考えていません。四つ足が宙に浮いている彼は、仲の良い友達の笑いものと見なされていました。
「酢豚のカルビとネギのスクランブルエッグは本当に美味しいです。次回は余分に用意できます。あなたの職人技は本当に良いです。あなたと結婚できる男はとても幸せです.ロウロウは自分でお弁当を作っており、弁当の皿を見ると目を輝かせます。
Mo Rourou は、アニーが新しい草の根の従業員で、若くて元気な女の子であることを知って、苦笑しました。
彼女は若くて軽薄で、誰もが醜いアヒルの子として認識していました. 最初はしばらく悲しかったが、最終的には自己憐憫の象牙の塔から抜け出すことを決心した. Mo ファミリーのおかげで、彼女は自分のビジョンを豊かにし、明るい未来を切り開いた.楽観的な生活.
「美味しいよ、アニーのためにもっと準備するために最善を尽くすよ。」モー・ルロウは落ち着いて答え、まだ15分残っているのを見て、彼女はアニーとチャットすることに決めました.もちろん彼女は自分の箸を使ってスクランブルエッグを拾いました. 、そしてそれはおいしいと思いました!彼女は貞淑な妻になれるかもしれませんが、突然、彼女の夫への追求は、趙俊烈の愛のお弁当から始めることができると思いました!彼女はそれを試すことができます!
...
趙君烈はパンダにクリーミーなパスタを注文するように頼み、パーソナルアシスタントを直接スーパーマーケットから淹れたてのブラックコーヒーを購入するように送りました.
彼のブサイクな妻、モー・ロウロウは今日も昼間の 9 時から 5 時まで順調に仕事をしているだろうか?
は?どうしてそんなに彼女のことを心配しているの?あらゆる生活状況に適応する彼女の習慣について考えていますか?
美醜に関係なく、女性のことを気にかけることはめったにありませんでした。
モ・ルロウが身売り契約を結んだせいか、モ・ルロウは彼女にとても気を使っていた!
彼は醜いアヒルの子の女の子が白鳥の王女になるという美しいおとぎ話は、ただの普通の女の子の自己慰めだとさえ思っています!
最後に、彼はデスクトップのコンピューター画面に目を移し、戦い続けました。

かっこいい社長の胃をつかむ

Mo Rourou はかつて母親から、男性と女性の違いについて話しているのを聞いたことがあります.男性の戦場はショッピング モールや職場であり、女性の戦場はキッチンでの調理と子育てです.
「アニー、この人員調達リストのコピーを印刷してください。」 Mo Rou はそっと命令した。
趙家のビジネスは長い間運営されており、巨大です. 例えば, Mo Rourou は現在、最大の縫製工場の送受部門でインターンマネージャーとして働いています. 彼女のすべての従業員は、最新の製品の設計と開発を担当しています.衣服のスタイルを確立し、生産作業は趙家の川下に引き継がれるOEM労働。
Mo Rourou と彼女の男女の従業員は、9 時から 5 時までのオフィス ワーカーであると考えられており、全体として、彼女の新しい夫が手配した仕事に非常に満足しています。
瞬く間に午後5時10分、モ・ルロウは趙の会社を出て、外は雨が降っていたので、黄色いアヒルの子の傘を開け、財布を持ってゆっくりと歩いた。
空の雨は彼女の涙のようです!
彼女の普通の姿は、夫に愛されたり抱きしめられたりする運命にありません。彼の考えでは、彼女は僻みに落ちた妻に過ぎなかった。
忘れて、今は彼女が感情を強める時です。
大統領の妻のアイデンティティは非常に有用であり、説得力が強い. すぐにシェフの趙嘉南から、夫のジュン・リーの好きな食べ物は鶏もも肉の煮込み弁当であることを知りました. 男の心をつかむための最初のステップは、男の心をつかむことです.胃です。
「おいしい鶏もも肉の煮込み、明日正式にジュン・リーに食べさせます。」
...
翌日、Mo Rourou はいつものように Zhao の会社に出勤し、朝 9 時に出勤し、オフィスで顧客の手紙を処理し、Yi Meier を使用して返信しました.オフィス ワーカーとして、彼女は Google と Qimo のメールを使用していました。メールボックス。
「シスター・ロウロウ、あなたをリフレッシュするためにラテコーヒーを買いました。今日、CEO の上司がスタッフ会議を開く予定です。彼は結婚したばかりで、半月後に新婚旅行で日本に行くと聞きました。本当にどこの金持ちの家族か分からない」 「娘は心を掴んで結婚した」 アニーの目は曇っていたが、しぶしぶささやいた.
Mo Rourou は、売春契約書に署名する際に Yi Meier からの手紙を残し、それを読んだ後、夫婦としての関係を開示しないことに同意しました。
彼女は苦笑し、彼女は趙君烈と結婚できて幸運でしたが、彼は心の中で彼女が虚栄心を愛し、繁栄と富の物質生活を共有したいと信じていたので、彼を花嫁と妻として結婚させました。
醜いアヒルの子の花嫁という先入観を持っていたので、これ以上言っても無駄だった。
「ラテありがとう」モ・ルロウは瓶詰めのラテを手に取り、小さく微笑んだ。
「シスター・ルロウ、社長のボスは後で私たちの送受信部門の仕事をパトロールします.」 アニーの声は少し怖がっていた. 彼女はまだ新入社員であり、多くの会社の事務はゆっくりと対処することを学んでいました.
「心配しないで。いつもの仕事のペースに従ってください。従業員をモルモットのように食べることはありません!」そこで、アニーは従業員のデータをいつものように分類し、重要なデータをバックアップ用にクラウドに保存しました。
シスター・ロウロウは本当に勇敢で個性的な女性です。アニーは眉をひそめ、ルーロウの夫がどんな妹なのか知りたくて、彼は有能で高潔な妻と結婚できるのか?
...
趙家の 30 階のオフィス ビルでは職員会議が開かれており、モ ロウロウとアニーは一緒に座って仲良くしていました。
会議は 4 時間に及び、Mo Rourou は会議の内容をラップトップで入力して記録することを担当しました。
「趙一族と莫一族は石油探査に投資するための協力計画を立て、私たちの2つのグループは1億ユーロを投資する予定です。」趙俊烈は会議テーブルの中央に座り、他の企業の男性と女性の従業員は左側と右側に座って、会社が用意した食品、ハムのサンドイッチ、ボトル入りの無糖の緑茶またはラテを食べました。
「投資が成功すれば、私たちの2つの主要なビジネスグループはより多くの利益を上げ、トップ100企業のリストに含まれる可能性があります.
「うわー! 社長万歳! ちゃんとフォローしてますよ」 出席した男女社員から歓声が上がった。
「男性と女性の従業員のための福利厚生と旅行計画もあります。この部分は次のスタッフ会議で議論されます.」
彼は椅子にもたれかかり、目を閉じて昼寝をすることにしました。
すぐに男性と女性の従業員は会議室を去り、彼と彼の新しい妻モ・ルロウだけが残った.
「ジュン・リー、午後6時です。従業員全員が仕事を終えて帰宅しました。夕食に一緒に帰ってくるのを待っています。」モ・ルロウは率先してジュン・リーの背中を叩きました疲れを癒すために肩と肩を動かし、Jun Lieの努力を気の毒に思います。
彼の Zhao 家族の会社は巨大で、1,000 人の男女の従業員が彼の給料だけで生活しています。
「行きましょう。車に乗りましょう。会社の全員が仕事を休んでいるので、私のキャデラックで直接家に帰ることができます。」今回、趙俊礼は機嫌が良く、率先してルロウの手を握った。地下駐車場まで車で行きました。
趙君烈の思いがけない優しさは、モ・ルロウの心を少し痛め、目尻が少し酸っぱくなり、日常の関係が調和して甘いものになることを本当に望んでいましたが、それは贅沢な夢に過ぎませんでした。
明日以降、趙俊烈は再び彼女を無関心に軽蔑します。


趙の別荘に戻って、莫露楼はシャワーを浴びて着替え、途中で髪を洗い、5分で白いレースのパジャマを着て出てきた。
彼女は鶏もも肉の煮込み弁当を電子レンジで加熱し、レストランのテーブルに持ってきました。
「これは私が作ったハート弁当、食べていいよ!」
「うーん」 趙君烈は鶏肉を一口二口食べたが、肉は美味で、キャベツと半熟卵が添えられていた。
趙君烈は、新妻の莫露楼が用意してくれた愛のお弁当から、忘れ去られた家族の温もりを一瞬で感じた。
確かに、彼は醜いアヒルの子の花嫁と結婚しましたが、おとぎ話の青い鳥のように、彼は幸福感をもたらし、心は空っぽではなくなりました.
「ジュン・リエ」 ジュン・リエが愛人のカミラと再び一夜を共にすることを心の中で知りながら、ルルウが最初に寝たとき、それは言葉では言い表せないほど苦いものでした。彼女は眠っている間に、無意識のうちに夫の名前を呼んだ。 "愛してます。"
趙君烈は、もし自分が普通の人なら、呂楼をこんなに無関心に扱うことは決してないだろうと知っていました。
彼が望んでいることは何も起こらないでしょう。
彼は幻想的な王女のように暮らしたかったのですが、結局、醜いアヒルの子の女の子を花嫁として結婚させました。
結局、彼は醜いアヒルの子のモ・ルロウと結婚しました。
だから今、彼は彼女に恋をすることはありません。

愛人カルミラノのお弁当

3 階建ての昔ながらのアパートは今日も晴れていますが、この 10 坪の家の窓からは太陽の光が差し込むことはできません。
目の肥えた人なら誰でも、ここが金持ちの邸宅ではないことを知っています. これは、趙俊烈の愛人カミラのスイートです.
男と女がスプリングベッドに横たわっており、ハンサムな趙君麗は裸の胸に巨乳の金髪の美女を抱きしめ、安らかに眠っていた。
巨乳の金髪美女はアメリカと台湾の混血で、白髪が少し混じっている.彼女は明らかに若くはない.彼女はカミランとリーフェンガー出身の35歳の女性.彼女には娘がいます.もちろん,彼女は結婚して間もない.彼女と彼女の元夫は生.
結婚生活は破綻し、娘の親権はあるものの、食糧難の危機に瀕し、生活費も払えない。
途方に暮れていたところに趙君麗が現れ、愛人になってくれるかと尋ねた。彼は肉体的な必要を満たすためにホテルにずっと行きたくなかった. 彼は思いやりのある女性の愛人を育てることを計画しました. 彼女が受け入れる気があれば、彼は毎月10万米ドルを彼女の銀行口座に送金する.
趙君烈さんはとても男らしくて、とてもいい恋人で、とても優しくて気遣いができて、簡単に言えば完璧な恋人です。
モ・ルロウと結婚するまでの5年間、彼女と彼の関係は続いた. その後、彼は彼女を裸で抱きしめ、一晩ベッドを共有し、彼女の情熱的な関係はもはや必要ではなかった.
彼が彼女に恋のお弁当を作るように頼んだこと、そして彼が妻と戦いたいと思ったことを聞いて、リー・フェンガーはそれがおかしいと思った.ロウロウ!もちろん、彼女は人々のお金を受け取り、寄付者に仕える愛人にすぎず、趙俊烈と彼の新しい妻である莫柔郎の事件に干渉したくなく、気にしません。
Li Feng'erは、ベッドサイドテーブルの目覚まし時計がすでに8時になっているのを見ました.Jun Lieを起こさなければ、Jun Lieは仕事に遅れるのではないかと心配しています.
趙君烈が同族会社で働かせて給料をもらうことを提案したと聞いた彼女は、娘を幼稚園に迎えに行かなければならなかったので、丁重に断った。
彼女は家事用のエプロンをつけて、チンゲン菜入り豚レバー ヌードル スープを作りました。
彼女の料理と料理のスキルは素人レベルですが、趙君麗の朝食を作ることができたのは達成感があります!
「ジュン・リー、私はあなたの朝食に豚レバー麺のスープを作りました。熱いうちに食べることを忘れないでください!」リー・フェンガーは澄んだ声で言った.
「うん。朝食が食べたい。愛の箱を作って会社のオフィスに送るのを忘れないで!」その時、彼の新しい妻、Mo Rourouは間違いなく彼女の愛の箱を送るだろうし、誰かがそこにいるだろう. .
珍しい女性の嫉妬シーンが上演されており、彼は無料で見ることができるシーンを持っています. 嫉妬シーンは無料なので、十分に見るために目を開けなければなりません!
「私は会社に行きます!」 趙君烈は頭を下げ、Li Fengerの頬にキスをし、わずかに微笑んだ。
...
恋人の趙俊烈が去るのを見た後、李鳳娥は急いで家に帰り、洗濯をして着替え、娘の小玉を幼稚園に迎えに行きました。
Li Xiaoyu は母親の姓からのスリムな女の子で、幼稚園の中学で勉強しています.彼女は芸術作品や絵を描くことに興味があります.彼女は茶色のブロンドの髪と澄んだ魅力的な黒い目をしています.大きくなったら消えてしまう小さな赤い唇は、李鳳娥のように明るく美しい美しさです。
これらは遺伝の利点であり、親から受け継がれた遺伝病と比較して、親から受け継がれた利点です。
「ねえ、シャオ・ユー、幼稚園の先生の言うことを聞いた?」 リー・フェンガーが前に歩き、娘のシャオ・ユーが急いで前に出て、彼女の腕に身を投げた。
「ママ、幼稚園の園長が数日後に戻ってきます。彼は今、園長を務めています。彼は私たちの子供たちにクリームケーキを食べさせます。」李小雨は母親のワンピースのスカートを手で引っ張った。と、まばたきをした。
「さて。私も学部長と会って、シャオユウの大きなクラスをうまく手配する必要があります。あなたはもうすぐ小学校に行きます。私はあなたの宿題が出発点で失われることを望んでいません。」 Xiaoyuを送ってこれを読んでもらいました幼稚園で校長代行に会いましたが、校長は彼が1か月間英国を旅行していると聞きました。
「名前?学部長の名前は?」彼女は尋ね続けた。
「ルロウ、モロウロウ」
「…」 趙俊烈の新妻、莫露楼でしょうか?一瞬のうちに、リー・フェンガーは言葉を失いました。

誰の愛のお弁当が一番いいですか

嫉妬心は、男女問わず人を狂わせます。
CEO のオフィスに座っている Zhao Junlie は、テーブルにハートが置かれた 2 つの弁当箱を見ました。もも肉とカリフラワーのスクランブルエッグと干し豆腐添え。
Li Feng'er は微笑み、そっと囁いた。
趙君烈は、口角を上げて冷たい微笑みを浮かべたモ・ロウロウを冷たく見て、命令した。
「ロウロウ、ご主人様を喜ばせるために売春の契約を思い出して、今度は私の疲れを癒すために、背中を叩いて肩をマッサージしてください」
「美味しい恋弁当はカミーラが作ったものだと思う」 焦る彼女の表情を見たくて、わざとそう言った。
モ・ルロウの落ち着いた表情を見たとき、彼はとても怒っていて、ブサイクな女の子に怒っていることも心配していたのはなぜですか?
「うーん。」Mo Rourou は、ゴージャスでスタイリッシュな服を着て向かいに座っている巨乳のブロンドの美しさを見ました。彼女はジュン・リーが言及した愛人のカミラに違いありません!彼女は非常に嫉妬深く、怒らないように努めています。彼女の夫の醜いアヒルの子の追跡が繰り広げられているので、彼女は自分を台無しにしてはなりません.
「ジュン・リー、あなたが背中を叩くのを手伝うためにここにいます!私のカンフーは比較的一流です。」カミランは静かに話し、声は麻痺し、ジュン・リーの後ろを歩いて彼のために背中を叩いた. 「私はとても硬く、音を立てて、力を軽くします。」
モ・ロウロウは結婚したばかりで、男女の関係についてあまり知らなかったが、趙君烈は彼女と親密な関係を築くつもりはないようだった。
趙君烈の態度は彼女をとても傷つけ、心を痛めました。
Zhao Junlie は大統領の妻である彼女の前で彼の愛人である Kamilan と公然とイチャイチャして、Rourou を本当に怒らせました。
「Rou Rou、ゴマ油チキンヌードルを作って、私の愛人に体を補充させてください。彼女は昨夜の運動で疲れ果てていました。」この文は嘘です.Jun Lieが結婚して以来、彼はもはやCamillaとセックスしません.夜だけです.同じベッドで寝るだけ!
Zhao Junlie は、彼の行動を説明する答えとしていくつかの異常を使用しました。 (Ok)
「私が先に家に帰って、ご主人様がお昼に食べるごま油チキンヌードルを作ってあげるよ」モ・ルロウはすでに朝食の準備を済ませており、ジュン・リーとカミラのランチをこなさなければならない。
~~~~~~~
「私は簡単に降伏することはできませんし、ジュン・リーと一生を夫婦として過ごすのは難しいです.彼女が取り組んでいたクラフト紙の書類を見て、彼女の眉はわずかに皺を寄せた。
ジュン・リーは、彼が彼女を醜い女性と呼んでいることを考えて、彼女の口の端に苦笑いを浮かべて、彼女が心の中で恋をしたプリンス・チャーミングでした.
Zhao Junlieが彼女を望んでいない、または離婚を拒否したと公に述べた場合にのみ、彼は本当に彼をあきらめました.
「ジュン・リー、本当に会いたい」 モ・ルロウがぬるいゴマ油チキンヌードルをお弁当箱に入れると、彼女の目に霧が立ちこめた。
趙君烈は彼女を見捨てず、現在の夫婦関係を維持した。
彼女にはまだ希望があります。





...
「ジュン・リー、あなたは新しい妻のことを気にかけているようです。」 リー・フェンガーは、趙ジュンリーが妻のモ・ルロウを悲しくて痛い目で見つめているのを見ました。
「誰がこんな醜い女を気にするんだ」 趙軍は唇をすぼめた。もろろうは男らしさの最大の恥と化した!
彼は妻に恋をすることはありません。
「私はあなたのためにあなたの背中を打ちます。実際、私はあなたの妻が作った胡麻油チキンヌードルを食べるのを本当に楽しみにしています. , そして、誰の目にも醜いアヒルの子であるモー・ルロウにさらに興味がありました. 他の裕福な娘とは異なり、彼女は一日中楽しむのではなく、自分自身を豊かにします.
趙君烈の妻の莫呂楼は特別な女性です。
「ゴマ油チキンラーメンを持ってきました」モ・ルロウの優しい声が聞こえた。彼の夫は、まるで彼女の名前について話しているかのように、彼の愛人と話したり笑ったりしていましたか?
Li Feng'erはゴマ油チキンヌードルを取り、Mo Rourouの表情を見て、突然、Mo RourouがJun Lieをどれだけ気にかけているのか知りたいと思いましたか?
突然、Li Feng'er は立ち上がり、Zhao Junlie が座っていた席まで歩いて行き、彼の腕を押して膝の上に座りました。
「ジュン・リー、私に食べさせて!」 彼女はジュン・リーの妻がどう対処するかを見たかったのですか? 「私はあなたのお気に入りの愛人です!」
「ああ、私は本当にあなたのことを気にしません。」 趙俊烈の表情は平らで、彼の心は笑いで傷つきそうでした。
彼の妻と愛人の間の嫉妬、彼女はそれを見て楽しい時間を過ごしました!女性!彼の醜いアヒルの子の花嫁でさえ、ほとんどの例外を除いて、すべてが嫉妬しています。
「口を開けて、麺をかじってください。」
「ええ」リー・フェンガーはトマトのように顔を赤らめた。
「ジュン・リー、用事があって、すいません」 結局モ・ロウロウは悲しくなり、また失敗して、さっさと立ち去った。
「ジュン・リー、誰のラブ弁当が一番おいしいと思いますか?」 食べたり飲んだりした後、リー・フェンガーは携帯電話をスライドさせて、音楽サイトで人気のある曲をいくつか聴きました。
「Mo Rourou.」 趙君烈は醜い妻と結婚するのを嫌がったので、彼は妻の強さと優しさを無視することにしました。
Li Feng'erは怒っていませんでした.彼女は男性の目には彼女の体をお金と交換した愛人でした.とにかく、彼女はとても快適に暮らしていました.
「あなたの奥さんはあなたをとても愛していますね。そう感じませんか?」
「はい、でも彼女は私より 3 歳年上です。私はまだ 26 歳ですが、彼女はもう 29 歳です」
「あなたは彼女を愛していますか? 私にはわかります.
「私は彼女を愛していません。彼女は繁栄と富の生活を送りたいだけなので、彼女は私と結婚しました。」
「そういうわけです!」 意外にも、彼女の恋人である趙俊烈は、モロロウとの関係をそのように信じていました。
「あなたはまだあなたの妻の愛の弁当を食べています!」 Li Feng'er は提案しました, 「彼の妻をかわいがる社長は会社の良いイメージを高めることができます.」
「カミラン、あなたはまだ思慮深いです!」 趙俊烈は賞賛し、心から微笑んだ。
...




ハッピー幼稚園の先生は夜7時から忙しくなり始めましたが、この忙しい時間に大きな出来事がありました。
中産階級の子供の李小玉が誤って十元硬貨を飲み込んでしまったモ・ロウロウは、彼女が設立した幸せな幼稚園に足を踏み入れ、すぐに李小玉を抱き上げて体を伏せ、手で小玉の背中を強く叩いた。 Xiaoyuが10元硬貨を吐き出し、咳をし、ゆっくりと息を吸って吐き出すのを見ました。
「これは誰の親の子だ、こんなにやんちゃなの」 中庭の少年シャオユウが危険にさらされていないのは事実だったので、モ・ルロウは率先して中学の幼稚園の先生に尋ねた。
「彼女はひとり親の子供です。」女性の幼稚園の先生は答えました。
「彼女のシングルマザーに会いたい」モ・ロウロウはしばらく考えた後、やっと落ち着いた顔をした。
彼女も本当は自分の子供が欲しいと思っており、他人の子供の健康や体調に気を配っている。
...
Happy Kindergarten の校長室で、Li Feng'er と娘の Li Xiaoyu は広々とした革張りのソファーに座っています。
無糖の緑茶2杯とトマトと卵のチャーハンがテーブルに置かれました。
Mo Rourou は午前 0 時であることを知っていたので、幼稚園生の両親に会うのは適切ではないように思われましたが、彼女はすでに社長の妻であり、Zhao Junlie's で働くことを約束しました。会社。
「私はMo Rourouです。あなたはXiaoyuの実の母親であり、シングルマザーでもありますか?!」 Mo RourouとLi Feng'erの目が合ったとき、「カミラン、あなたは結婚していた...」 すぐに叫んだ.
「さて、正式に自己紹介させてください。私はLi Fengerです。英語の名前はKamilanで、Li Xiaoyuは私の娘です。」
「え?」 刹那、モー・ロウロウは言葉を失い、まだ声を取り戻していなかった。

離戦した女愛人

正午12時30分、Mo Rourouは青いセーターと黄色いジーンズを着て、かわいいバックパックを持ってZhao Junlieの会社を出ました。
いよいよ8月の夏休みに入り、幼稚園や小中学校の生徒たちは、ようやくほっと一息。
Mo Rourou は四方八方に人が集まっている餃子屋に足を踏み入れ、内部用に 10 個の餃子を購入し、Li Feng'er と娘の Li Xiaoyu 母娘が笑顔で餃子を食べているのを見ました。
「カミラン、遅刻した。さっき会議に出ていたから、逃げられなかった」
「大丈夫、来たばかりだから」カミーラはウェーブのかかった髪にパーマをかけ、前夫からもらった小さなダイヤモンドのネックレスを首にかけ、薄化粧でグラマラスに見えた。
「私は趙俊烈を離れて日本に行って叔母に加わることにしました。叔母は会計士が不足しています。私は新竹の高級企業の経理部門を卒業しました。昔のことのように感じます。」
「いや、どうやってジュン・リーの愛人になったのですか?よく読んでいますね!申し訳ありませんが、私は裕福な家の出身なので、一般の人々の生活を理解することはできません.」Mo Rouそっと言った、慎重に言葉で話す。
Li Feng'erは手を伸ばしてウェーブのかかった長い髪をいじり、目を瞬かせ、しわがれた声で言った。
「私です、シャオユウです!」 リー・シャオユウが遮った。
「私はモおばさん、シャオ・ユーと話しているのですが、あなたは何を話しているのですか?それは大きくも小さくもありません!」Li Feng'erは軽く叱った。
「シャオ・ユー、餃子を静かに食べ終えて、私があなたのお母さんと静かに話しているのを聞いてください。それができる限り、私はチョコレートケーキをご馳走します.と、そっと彼女をなだめました。
「わかりました。」 すぐにLi Xiaoyuは静かになり、以前のGuaguaとはまったく異なります。
「私の元夫は肝臓がんで亡くなりました。彼は私が悪いニュースに耐えられないことを恐れていたので、離婚を申請することにしました。もちろん、私はそれについて知りませんでした。代わりに、彼が彼の趙君烈が私を彼の愛人にしたいと思ったとき、彼は毎月10万ドルを私の銀行口座に送金しました。 」 Li Feng'erは一時停止しました。
Li Feng'er は深く眉をひそめた。
「夫と別れるのを強要しないのはわかっていますが、今後の予定は?おばさんは親戚だから、幼稚園のヘルパーとして働いてみませんか?仕事は大変ですが。 、 少なくとも、娘のXiaoyuの世話をするのは便利です. それについて考えた後、Mo Rourouは妥協案を思いついたので、Jun Lieは愛人と一緒にいなくなり、Li Feng'erを助けますシングルマザー。
「Mo Rourou、あなたは本当にいい人です。Zhao Junlieがあなたの良い資質を見なかった理由がわかりません。可能であれば、Happy Kindergartenの近くの独身アパートに引っ越したいです。 Li Feng'er は Rou Rou の提案を受け入れることに同意したが、突然話題を変えた。
この件について、モー・ルロウの表情は非常に苛立っており、「彼は私に触れたことはありません。彼は醜いアヒルの子の妻と結婚するのが嫌いです。彼は私を恥じています」と付け加えた.
「私はそうは思いません。あなたの言葉は非常に驚くべきものです。彼はあなたにまったく感情を持っていないと思います。」ジュン・リーとルロウが結婚した後、彼らはリー・フェンガーとの関係がなくなったことをロウロウに知らせてください。
Li Feng'erは最初、Jun LieとRou Rouが同じベッドを共有していると思っていましたが、Jun Lieの心は感動したことがわかりました.うそをつくことはできません。
「男の心はそれを認めませんが、男の体は嘘をつきません。趙俊烈は実際にあなたのことをとても気にかけています、Rourou、落胆しないでください!」
「これらの考えは、男の愛人としてのあなたの経験の蓄積ですか?」 それを聞いたMo Rourouは、目を大きく見開いて、不思議そうに尋ねました.
「ええ」リー・フェンガーはうなずき、自信に満ちた笑みを浮かべた。
「男は下半身から考える人間です。まず第一に...」 Li Feng'erは彼女の耳に近づき、ささやきました。
「Jun Lie を誘惑して…」 Mo Rourou が 4 つの言葉を発した後、彼女は驚いて唖然としました。
「試してみる必要があります。考えるために 2 日間与えます。」

夫を誘惑する

日曜日の午前10時、シャネルのファッションスーツを着た2人の女性がいて、1人は化粧をしてゴージャスに見え、もう1人は化粧をしていない謙虚な野花のように見え、誰も注意を払っていません。
モ・ロウロウは苦笑し、存在感の薄い少女として無視されることに慣れていた。
「Rourou、あなたはとてもいい人です。あなたが決心したので、私はあなたを強く支持し、助けます。」 Li Feng'erはYan Yueseに静かに話しました。
「うん」モ・ルロウはセクシーなランジェリーを3つ買ったが、そのすべてが輸入品だった。
「家に帰って最初に着てください。趙君里に見せてはいけません。雰囲気が良くなるまで待って、握手したり、彼を抱きしめたりしてください。そうすれば大丈夫です!」アドバイス。
"良い。"
...
Mo Rourou はポークレバー ヌードル スープとネギ入りスクランブルエッグを調理し、セリーヌ ディオンの美女と野獣のアニメーション映画の主題歌を低い声で歌い、自然の精霊のように明るい笑顔で古代の歌を歌っていました。
趙君麗は今日残業をしなかったので、一緒に家に帰りたいと思ってテキストメッセージを送った。
彼はテキストメッセージの内容を「ええと、わかりました」とテキストメッセージで送り返しました。
趙君麗はトイレに8分間入っていて、とても幸せで、美味しいだけでなく、とても爽やかなRourouが作った料理を食べるのを楽しみにしています。
モー家はシェフを招いてモー家の 3 食を作ってもらうべきでしょうか。では、Mo Rourou はどのようにして料理を学ぶのでしょうか。突然、趙俊烈の心が動いて、彼はますます好奇心が強くなりましたか?
毎日、彼と彼の妻、Mo Rourou は行き来し、お互いに交流し、モールでの忙しい生活に多くの楽しみを加えています。
二人の体だけはまだ共鳴していない.彼は途方もない大男ですが、醜いアヒルの子とセックスするために彼を軽蔑するのは我慢できません.彼の子供時代の過去を今考える.彼は最善を尽くし、過去を思い出したくありません。 彼は苦しんでいました。
「ジュン・リー、豚レバー・ヌードル・スープはぬるいのですぐに食べられます。」モ・ルロウは花のように微笑み、明るい目を瞬かせた.
「まあ、あなたは醜いアヒルの子ですが、それでも有用な女性です。」 趙君麗は麺を食べ、再び話すとき、彼の口調は少し酸っぱいものでした。
Mo Rourou は苦笑しました。彼女は後で夫を誘惑し始めます。
彼女は、夫が彼女の存在を無視できないようにしたいと考えています。
「赤ワインを飲んでリラックスしませんか。会社はとても忙しいです。売春の契約に従って、私はあなたの思いやりのある良き妻になります.」モ・ルロウは自然に保守的なスタイルですが大胆なドレスを着ました.紫色のレースのパジャマ姿で、長い髪を下ろして優しく微笑む。
突然、趙君烈は手を伸ばして柔らかい黒い長い髪に触れ、唾液を飲み込んだ。
「白は無邪気で、紫は大胆で神秘的です。」 彼は唖然とし、そっと息をつき、突然彼女にキスしたくなった。
彼はどうしたの?奇妙な思いやりの気持ちがあるのはなぜですか?
趙広烈は引き続き青ネギ入りのスクランブルエッグを食べ、妻のモ・ロウロウが紫のパジャマをわざと着ているのを見て、やや魅力的な柔らかな体型で、男性の本能が情熱と欲望を燃やし始めました。
「Rou Rou、最近仕事は順調ですか?」 趙俊烈は、何も言うことがないときに話すことを見つけようとしました。
「悪くない。」 Mo Rourou は軽く微笑んだ、「私の友人の Ji Fufu は私の部下になりたいと思っています。Zhao の会社で彼女を働かせてもらえますか?」 ちなみに、彼は Jun Lie の表情の変化も観察しました。
もろろうは独り言を呟いたが、その男はまさに下半身で考える人間だ!
「もちろんです」趙君烈はうなずいた。
「ジュン・リー、もっと近づきたいことがあるので、教えてあげましょう。」モ・ルロウは歩き回り、彼女の大きな手で趙ジュンリーの首を積極的に持ち上げ、唇で彼の耳たぶにキスをし、静かに息を吐きました。
「Rourou、浮気しないでください。私は大きな男で大きなオオカミです。あなたに会ったら、小さな白いウサギ、生きたまま食べてしまいます。」彼女を彼の女性にしたかった。
そして、頭を下げて彼女の唇にキスをし、彼女の甘い味を味わい、スプリングベッドに彼女を抱きしめた.
「ジュン・リー、大好き!」彼女はそっと告白した。 「二流とは思えない醜いアヒルの子が、またしてもあなたの大切な妻です。」
標準以下!趙君麗の好色な目は一瞬で冷たくなった. 彼が本当にRourouと関係があったなら、彼はRourouと同じタイプの人物であることを認めていたということですか?断片が彼の心に閃いた。
「行って、誰かの子供になりなさい!」
「いえ、趙家を離れたくありません」
「いい子になれるように頑張ります。お母さんと一緒に暮らしたい。他人の養子にはなりたくない!」
「ジュン・リー、どうしたの?」モ・ロウロウは次の親密なやり取りを待っていたが、趙ジュンリーの元々の情熱的な目と笑顔が徐々に消えていくのを見た。
「早く寝なさい!」趙君烈は静かに話し、ドアを出て、一晩中Mo Rourouを抱きしめるために戻ってこなかった。
...
「ルロウ、お元気ですか? ジュン・リーと一緒にいるのはどうですか?」 ジ・フフとモー・ルロウは、朝食の店でハムのサンドイッチとビールのグラスを食べました。
苦い顔で、Mo Rourou の目は曇っていて、彼女はそっとささやきました。
彼女は本当に醜いですか?彼女は自分が美しくないことを知っていましたが、趙俊烈のような大男が彼女と親密な関係を持ちたくないなどとは思っていませんでした。
女性としての自尊心が傷つく!
その場でモ・ルロウは次第に涙を流し、彼女の心は痛んだ。
厳密に言えば、Mo Rourou の夫の誘惑は失敗しました。
「ルロウ、あなたはまだ趙俊烈を愛していますか?」ジ・フフはルロウの心を理解しようとして尋ねようとした.
「ええ」モー・ルロウは頭を下げたが、目が痛くてどうすることもできなかった。

醜いアヒルの子の花嫁

醜いアヒルの子の花嫁

醜いアヒルの子の花嫁とチャーミング王子のラブストーリー

  • 小説
  • 短編
  • ファンタジー
  • 恋愛
  • コメディ
  • 青年向け
更新日
登録日
2023-03-05

Copyrighted
著作権法内での利用のみを許可します。

Copyrighted
  1. 星が好きな女の子
  2. 身代わりの花嫁
  3. 身売り契約の新婚生活
  4. 新婚貴婦人茶会
  5. 控えめな総裁夫人
  6. かっこいい社長の胃をつかむ
  7. 愛人カルミラノのお弁当
  8. 誰の愛のお弁当が一番いいですか
  9. 離戦した女愛人
  10. 夫を誘惑する